検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:55,948 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





.





___貴方は“秘密”ありますか?





☆―‥





はじめまして


そうまりとはにゅれあが大好きな松島担、

まつしま ゆあです( ^ω^ )



Part 2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amurea-02/



かけもち(短編)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/somr_amra01/


男主&オリジナル↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jrmtkr114/



主に出るJr.は、

中村嶺亜くん、羽生田挙武くん、

松倉海斗くんです(*´∀`)



颯くんや岸くん、玄樹くん他神7も
もちろん出ますよ♪゛る


頑張りまつしまくんっ☆゛




低評価やめてください。


もし低評価するのなら

理由をコメント欄で言ってください。


荒らしもお断りします。





.執筆状態:続編あり(完結)

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

klaoivteo - すごい面白いです!まつくとかげんたがいっぱいでてるので、いいですねー! (2014年7月16日 22時) (レス) id: be04f5b6db (このIDを非表示/違反報告)
´つo・。` 松倉 ゆあ+*。(プロフ) - ミミさん» ありがとうございますっ\(^^)/2があるので、リンクから飛んでください☆〃コメントありがとうございましたっ、♪ (2013年5月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 5a114e74ac (このIDを非表示/違反報告)
∩・o・` そうまり**!(プロフ) - ☆アロマ☆さん» 駄作を超おもしろいだなんて‥ありがとですっ(笑)!頑張ります(´>ω<`)* (2013年5月11日 14時) (携帯から) (レス) id: 5a114e74ac (このIDを非表示/違反報告)
∩・o・` そうまり**!(プロフ) - ととさき。さん» いえいえ(>_<)わざわざ見に来てくださりありがとうございますっ!!!はい*じゅにあ、かわいいですよねっ// (2013年5月7日 21時) (携帯から) (レス) id: 5a114e74ac (このIDを非表示/違反報告)
ととさき。(プロフ) - コメありがとうございました(^O^)/小説読ませていただきました!*Jrくんたち可愛いですね!!* (2013年5月7日 21時) (レス) id: 54c149d26b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:´・o・。まつしま ゆあ* | 作成日時:2013年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。