検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,201 hit
説明しよう!!

まず、マンホールに落ちましたぁ!!
知らない所に居ましたぁ!!
行方不明になってた幼なじみを発見しましたぁ!!
ランク上げ手伝えゴラァ()と頼まれましたぁ!!
とりまSランク目指しまぁす!!!!

歌い手「はぁ??」

…んまぁそんな感じなんで←
おっしゃ、物語、はっじまっるよぉぉぉぉお!!!!


___
はい、ということで始まりました!掛け持ち合作だぜやっほい!((
どうも、氷苳イブキです!!
今回はですね!!大好きなお友達と合作しまぁす!!
私が書いた時はタイトルにいぶき、と書きます。
よろしく!!


キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

どうも初めましてえええええ?!
縫衣(ぬい)です。はい。うるさいやつです。
いぶきの友達だよあはっ★合作やったふええええあああああああああああああああ←
はい。ごめんなさい。俺が書いた時はタイトルに【縫衣】と書きます。よろしゅうな♪



では、ごゆっくりどうぞ♪執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力 , ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縫衣 - ぬいさんです。詳しいことパパって説明します。手術は10月後半。受験生で私立単願狙いだからさらに低浮上。ここまではおけ?これからもうちょい頑張って更新するようにします。はい。ごめんなさい。このあとお話作ります。更新は待っててな (2019年9月22日 21時) (レス) id: 508f14505a (このIDを非表示/違反報告)
月永悠(プロフ) - 縫依さん» もちろんです!めっちゃ読みます! (2019年8月23日 7時) (レス) id: 73f2911850 (このIDを非表示/違反報告)
縫依 - 月永悠さん» 月永悠さんコメントありがとうございます♪夢主ちゃんは俺といぶきが頭を絞りに絞ってだした夢主ちゃんです!二人の個性詰まりまくってます笑!更新ペース落ちてて全然更新できないですが、これからも御愛読頂けると嬉しいです (2019年8月21日 16時) (レス) id: 508f14505a (このIDを非表示/違反報告)
月永悠(プロフ) - 夢主ちゃんの性格おもろいですwこれからも更新頑張ってください!! (2019年7月30日 16時) (レス) id: 73f2911850 (このIDを非表示/違反報告)
縫依 - さくさん» さくさん更新停止のご指摘ありがとうございました。更新した話に書いてある通り、作者である2人とも忙しくて、なかなか更新できない状態にあります。暇があるときに更新をしますので、これからも縫依といぶきをよろしくお願いします! (2019年7月2日 21時) (レス) id: ba5193b4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷苳 x他1人 | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。