検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:696,375 hit

【藤原貴子と恋バナ】 ページ4

「A、次それ取ってー。」

「はいはいっと。」

マネージャー室には、過去のスコアブックがたくさんある。
今日は、部活が終わってから貴子と一緒にそれらの整理をしていた。

「やれやれ、何とか終わったねー。」

最後の段ボール箱を貴子が棚にしまうのを見て、私はふぅ、と息をついた。

「貴子、けっこう遅くなっちゃったけど大丈夫?何なら送っていこうか?」

貴子はいたって普通の女の子だ。
一方で私はというと…空手有段者を、普通の女の子とは言うまい。

「ふふっ。Aが送ってくれたら確かに心強いね。」

「まぁ、私なんかより彼氏とかの方が、青春って感じがするんだろうけどさ…。」

と、そこまで言って、私は貴子から彼氏や好きな人の話を聞いたことがないのに気付いた。

「ねぇ、貴子ってさ…彼氏いないの?」

「えっ!?な、何?急に…。」

「いや、その手の話って、あんまり聞いたことないなぁ、と思って。」

「…彼氏は…い、いない、かな。」

「そっかー。貴子モテそうなのになー。…まぁでも、部活忙しいしね…。あっ、じゃあ、好きな人は?」

「っ!」

聞いた瞬間、貴子がカッと赤面した。
おっ!この反応はっ!

「いるんだっ!?えっ、誰誰誰!?私の知ってる人!?」

「…あ、あのね…」

「まさか、うちの部員!?哲とか純あたりじゃない!?」

「…その…」

「あっ、意表をついて亮介とか!?」

「…えっと…」

「もしかして年下!?うっそ、御幸とか!?」

「…あ…A…」

「えー、御幸はやめときなよー。確かに野球上手いしイケメンだけどさー。」

「A…。」

「あいつの性格は貴子と合わないよー。ってか、あいつに合う女の子っているのかなぁ。もうちょっと相手に思いやりをもって欲しいよねー。」

と、そこまで言った時。
貴子が、困った顔で私の後ろを指差した。

…イヤな予感がする…。

ギギギギギッと音がしそうなほどぎこちなく後ろを振り向いたら…

「ヒイイィィッ!み、御幸っ!」

「はっはっはっは。Aさん、俺の性格がどうかしましたか?」

「いや、その…何モイッテナイヨ?」

「ちょうど良かった。俺、これからティーやるんで、球出ししてください。」

むんず、と襟首を掴まれて、ずりずりと引きずられ始める。

「い、嫌だあぁっ!もう帰るー!」

「今日は帰しませんよ。」

「貴子ー!せめて倉持にしてー!」

「まだ言うか、この人は…。」

結局、それから暫く御幸の練習に付き合わされてしまった…。

【財前直行の事情】★→←【沢村栄純のモヤモヤ(続き)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - フランス革命さん» ちゃんと読んでなくて草。中学生ではないネタ何個もあるのに。 (1月6日 11時) (レス) id: 9409c0bbe7 (このIDを非表示/違反報告)
味塩 - すごく好みで面白かったです!!ギャグ夢大好きで、夢主のノリも理想通りで本当に最高でした…!全シリーズ読んだのですがまた最初から読みたくなっちゃいました。どれもそのキャラらしさが出ていて本当に面白いです (2022年10月27日 1時) (レス) id: 2296c25889 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。亮介さんLoveなので、本当はこのキャラでの長編が読みたいですが、続きも楽しみです。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん丸(プロフ) - もう、すごく面白くて、大笑いしました。 (2022年1月26日 20時) (レス) @page49 id: 07285a2235 (このIDを非表示/違反報告)
フランス革命(プロフ) - 中学生バレバレで草。高校のテストこんな甘くねーよ (2019年7月29日 21時) (レス) id: 6067ba3fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2015年6月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。