検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:610,549 hit

【成宮&御幸の場合・弐(7)】★ ページ8

「あー、あれさぁ、時々チョコ以外のモノも入ってて…」

「…まぁ、そういうこともあるよね。」

チョコ+モノ、とか、普通にあるだろうし。

「どーいう基準で選ぶんだろうな、あれ。意味わかんねぇモンが入ってることあるけど…」

すると、御幸がしれっと成宮君に同調して…あー、やっぱコイツもそれなりに貰ってんだなぁ…。

「そーなんだよ、ペアのアクセサリーとか手紙とか、重いっての。あ!あとさ、ビックリしたのが…」

何かを思い出したらしく、成宮君は軽く目を見張りながらそう言って…

「「パンツ!」」

…と、御幸と声を揃えた…。
…は?
…パ、パンツ?

「…そ…それは…下着、の…?」

恐る恐る確かめてみたら…

「そう!オレンジ色のボクサーパンツでさ、前んトコに『元気玉』って書いてあって…アレすっげぇウケた!」

な…なんっ…!
元気玉…って…!

「…俺が貰ったヤツは、白い生地に熨斗と水引の絵が描いてあって、真ん中に『粗品』って書かれてたな…」

「ぷぷぷっ!一也のは『粗品』レベルだと思われたんじゃないのぉ?」

「うるせーよ。んなワケねぇだろ。」

「俺なんかー、『暴れん棒将軍』って書いたヤツも貰ったことあるしー。」

「別に自慢になんねぇだろそれ。」

なぜかふんぞり返っている成宮君に、御幸が半目になりながら言う。

…というか…なんかもう…帰りたい…。

「…って、Aさん?どうかした?」

手の甲を口に当てて視線を揺らしてたら、成宮君が声をかけてきた。

「…いや…何でも…」

「あっれぇ?Aさん顔赤いよ?」

ニマッと楽しそうに笑いながら、成宮君が顔を覗き込んでくる。

「もしかして今の話聞いて色々想像しちゃった?」

「べ、別に何も…!」

「え〜?うっそだぁ。」

「Aさんは『暴れん棒』がお気に入り…」

「違うってば!」

便乗してきた御幸を真っ赤な顔で睨み付けると、何かを察したのか御幸はいたずらっぽい笑みを浮かべたままドアへ向かった。

「いやぁ色々面白いネタも手に入ったし、回り蹴り喰らわないうちに俺は退散させてもらいまーす。さぁて、亮さんはどこかなー?」

「ちょ…、ウソでしょ御幸!?」

「はっはっはっ。」

「亮介はやめてええぇ!!」

「ねぇねぇAさんっ、パンツネタまだあるんだけど聞きたい?」

「いやぁもうお腹いっぱい!」

「またまたぁ。そんな照れなくても♪」

ぷぷぷっ、と笑う成宮君に、私は額を押さえてガックリと項垂れた。


(さくらんぼ様リク)

【稲実メンバーの場合・壱(8)】★下ネタ有(^^;→←【成宮&御幸の場合・壱(6)】★下ネタ有(^^;



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪星(プロフ) - 椰子の実さん» 椰子の実さん、コメントありがとうございます!大好きと言ってもらえるだけで嬉しいのに、頻繁に読んでくださっているとは…!元々自分の息抜きで始めたある意味バカバカしい短編集ですが(^^;楽しんで書いてますので、また読んでやってくださいっ(≧▽≦) (2016年9月11日 22時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
椰子の実 - このシリーズが本当に大好きで大好きで、ほぼ毎日読んでる感あります(笑) (2016年9月11日 20時) (レス) id: 5b93e46beb (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 抹茶さん» 抹茶さん、コメありがとうございます!夢主は、制服の時は基本的に短パン装着してる設定です(^^;すぐ足が出る自覚があるので…(^^;たまに忘れてたりして、倉持や白河君がその場面に遭遇してラッキースケベが発動してます(^^; (2016年4月6日 23時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - この作品とっても面白いです(^^♪後、前々からずっと気になってた事があるんですが夢主ってよく回し蹴り?してますよね、この時パンツ丸見えになってないんですか?もし、見えてたら倉持達は見て見ぬふりをしているのですか? (2016年4月4日 23時) (レス) id: 301a2e1b49 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - あおあおさん» あおあおさん、はじめまして!コメありがとうございます!有り難いお言葉、嬉しいやら恥ずかしいやら…(≧▽≦)なるべく早く続編公開できるように頑張りますので、少々お待ちください(>_<) (2016年4月2日 22時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2016年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。