検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:60,855 hit

305話 ページ6

藤内「いや、あの、これは…。(え?何て説明すればいいの!?)」






数馬と藤内が言葉を詰まらせていると、庄左ヱ門は保健室の様子を一瞥して言った。






庄左ヱ門「…。今から言うのは憶測ですが、伊賀崎先輩がAに薬を飲ませたがっているのを止めているでいいですか?そして誰かが口を滑らせて手から飲ませるのを口移しよりはいいけど、みたいな感じで言ったと所ですかね。」






数藤「え!?見てたの!?そのまんまだけど!」






作兵衛「凄いを通り越して怖いな。」






久作「状況判断が凄いってことにしておきましょう。」






左近「そういうことじゃないと思うけどな…。」






庄左ヱ門の発言にそれぞれ思う事があるようだった。






庄左ヱ門「まぁそれは置いといて、Aお薬飲めるね?」






A【うぅ…。うん、飲むからチョコ…。】






庄左ヱ門「チョコ?」






庄左ヱ門がAのチョコ発言にはてなを浮かべているとそれを聞いた左近が言った。






左近「ん?…あぁさっき食べたチョコの事?お薬飲めたらあげるよ。」






A【庄ちゃん!お薬!】






庄左ヱ門「数馬先輩Aがお薬って言ってますよ。」






数馬「うん。わかった。…孫兵手から飲ませるならいいよ。」






孫兵「元々そのつもりだったけどね、あ、左近チョコちょうだい。それも僕がたべさせたい。」






左近「変な事しないで下さいね。」






孫兵「何で皆僕に対して信用がないのさぁ。」






「「今までの言動を見返してもらえる!?」」





孫兵「何もおかしい事ないけど?まぁいいか。Aお薬だよ。」






皆にツッコミを入れられるも気にせずAにお薬を飲ませた。その時Aは涙目になっているのもバッチリ見ていた孫兵であった。






A【うぅ〜…。苦い…。】






孫兵「苦いけどきちんと飲めたね。はい、お口直しのチョコだよ。あーん。」






A【!チョコ!あーん!】






Aはチョコを食べさせてもらい薬を飲んで少しご機嫌ななめだったのが嘘のようにご機嫌になった。






A【孫兵先輩、もう一個ちょうだい?】コテン






孫兵「…もう一個あげたら僕のお願い聞いてくれる?」






A【お願い?】






黙ってAと孫兵のやり取りを見ていた皆は話の展開が変な方向に向こうとしているのに気づいた。






「「ちょっと待ったー!」」

306話→←304話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン(プロフ) - こんにちは!お久しぶりです。今回の話面白かったです。更新楽しみに待っています。 (2020年11月22日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりですね。お元気でしたか。今回の話も面白かったです。今後も体調に気をつけてください。更新楽しみに待っています。 (2020年11月3日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - 本当ですか?委員会発表楽しみに待っています!今後も健康に気をつけて更新してください。 (2020年8月28日 11時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - ユリリンさん» いつもコメントありがとうございます。リクエストなど中々答えられずにいますが後々番外編でも作ろうとは思っておりますのでよろしくお願いします。あと、委員会の方ですが何処にするかは決めてます。何処かはお楽しみと言うことでお願いします。 (2020年8月27日 13時) (レス) id: d9c4b26799 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン(プロフ) - お久しぶりです。コロナや熱中症が毎日ニュースで取り上げられていますが、お元気ですか?更新は無理せず少しずつでいいと思います。続き楽しみに待っています。 (2020年8月27日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2020年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。