検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:116,605 hit

234話 ページ35

仙蔵「私も着いていく。(Aと一緒には入れないだろうがせめてお風呂上がりだけでも見たい!)」






六年生六人いるうちの四人はまともな事を言っているが一人はただAのお世話をしたいだけ。一人は下心があるだけ。






滝夜叉丸「私も後で入りますね。A、しっかり温まるんだぞ。」






三木ヱ門「同じく後で入ります。Aきちんと髪を乾かして暖かくして寝るんだぞ。」






タカ丸「うーん…。僕も着いて行きたいけど宿題があるからね〜。今日は着いていくの止めとくね。」






喜八郎「僕は着いていこうかなぁー。」






滝夜叉丸「お前は私と部屋に戻るんだ!」






喜八郎「えぇ〜。何で滝と一緒に行かなきゃならないの。」





滝夜叉丸「お前は着いていくだけではなく一緒にお風呂に入ろうとするだろ。今日はダメだ。」






喜八郎「ぶぅー。何でわかるの。」





滝夜叉丸「同室の勘だ。」





滝夜叉丸と三木ヱ門は母親のようにAを心配してタカ丸はまともな事、そして喜八郎は素直に言うと滝夜叉丸に止められた。





八左ヱ門「皆決まったみたいだし一年長屋に行くか?」





雷蔵「そうだね。A、歩ける?」






A【フルフル!抱っこしてください!】






雷蔵の言葉に抱っこを要求するA。それを見て仙蔵、三郎、勘右衛門、喜八郎は揃って言った。






「「私 俺 僕が抱っこする!」」






兵助「それじゃあ抱き上げるぞ。(無視)」ヒョイ





四人の発言を無視して兵助はAを抱き上げた。





伊作「それじゃあ今度こそ解散!あれ?留さんどこ?」





長次「…伊作、あそこ。」






伊作「ん?……あぁ。またか。」






解散の合図を言った伊作は隣にいた留三郎がいない事に気付き首をかしげた。すると長次はあるところを指差した。そちらの方を見た伊作は察し呆れた。






伊作から少し離れた所に地面にうつ伏し悶えている留三郎がいた。






留三郎『あぁ!本当にA可愛いな!可愛いが過ぎるぞ!!』







兵助「伊作先輩。そろそろ行きましょう。」






伊作「…うん!そうだね!」






悶えている留三郎をスルーした兵助に少し沈黙するも同じくスルーした。






三勘「あれ!?俺達扱い雑じゃないですか!?」






八左ヱ門「お前ら二人はAの事だと変態になるからほっておく事にした。まぁ危険な事をしようとすると。」

235話→←233話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

467907 - 毎日小説を楽しみにして見ています。これからも更新頑張ってください。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 本当に面白い小説ですね。毎日更新楽しみにしてます。提案なんですけど、主人公が少しおめかしして上級生と街へ出かけるのはどうですか。出来ればアルバイト組の中から選んでほしいです。もしよければネタに使ってください。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年11月29日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
キュラ(プロフ) - 初コメ失礼します。毎日素敵なお話を更新して下さりありがとうございます。忍たまの作品の中で一番愛読しております…!主人公ちゃんが可愛らしく、また忍たまとの絡みがとても好きです。これからも応援しています。無理なさらない程度に頑張って下さい! (2019年11月28日 8時) (レス) id: ebd8741ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。お風呂の相手なんですけど、主人公に恋愛感情を持ってなさそうな人で選ぶのはどうですか?四年生~六年生で主人公を妹みたいに思ってる人がいいです。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月25日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - わかりました。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。