検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:116,642 hit

224話 ページ25

その一部




留三郎「伊作〜。余計鼻血出た。ティッシュ。」





孫兵「数馬。僕も。」





三勘「俺も〜。」





伊作「そのまま貧血で倒れてればいいんじゃない?」





数馬「本当ですね。と言いたい所ですが僕たち保健委員会ですから。」





伊作「…はぁ。そうだね。」





伊作と数馬は呆れながら、A大好き(色んな意味で)過激派の世話していくのであった。





一方、Aに父親と間違えられた長次はAを見つめた。





A【あぅ〜。間違えちゃった。】





長次「…A。」





A【!は、はい!…何ですか?】オズオズ






Aは間違えた事に対して恥ずかしくて項垂れていると。





長次「私は父親にはなれない。しかし、Aが落ち込んだり困った事があれば何時でも話は聞いてやる…。」





A【…はい!】





Aは長次の言葉に、はにかみながら笑った。その会話を聞いていた周りは心の中で。





『『いやいや、父娘にしか見えませんけど!』』





皆がそんな事を思っているとは知らないAは長次に励まされ気持ちを持ち直した。





A【よし!せっかく皆が集まってくれてるから頑張ろう!】





長次「…無理はするな。」





A【自分ではまだ大丈夫って思って倒れてしまうこともありますので、無理そうでしたら止めてくださいね?】





「「任せろ。」」





上級生が声を揃えて言った。





A【えへへ!頼もしいです!さて疾風。】





疾風「グゥ。」





Aは舞の練習をする時いつもしている事がある。そのために疾風を呼んだ。呼ばれた疾風はAの横に来た。




ギュッ




横に来た疾風をAは抱き締め少しそのままでいた。





庄左ヱ門「A?」





動かないAを心配して庄左ヱ門が声をかけた。





Aは庄左ヱ門の言葉に反応しなかった。それを見て下級生はざわつきだした。しかし上級生はAの行動は精神統一みたいな物だと察し見守った。





疾風に抱きつき集中していたAは周りのざわつきに反応せず口を動かした。





A【私は出来る。頑張れる…。】





疾風「ガウ!」





疾風はAの口の動きを察し返事をするかのように鳴いた。




すると疾風に抱きついていたのを止め、縁側に集まる皆から離れ庭に立った。




Aは皆の方に向き合い目を閉じ、懐から扇を取り出し閉じたまま前に構えた。

225話→←223話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

467907 - 毎日小説を楽しみにして見ています。これからも更新頑張ってください。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: b37af81138 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 本当に面白い小説ですね。毎日更新楽しみにしてます。提案なんですけど、主人公が少しおめかしして上級生と街へ出かけるのはどうですか。出来ればアルバイト組の中から選んでほしいです。もしよければネタに使ってください。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年11月29日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
キュラ(プロフ) - 初コメ失礼します。毎日素敵なお話を更新して下さりありがとうございます。忍たまの作品の中で一番愛読しております…!主人公ちゃんが可愛らしく、また忍たまとの絡みがとても好きです。これからも応援しています。無理なさらない程度に頑張って下さい! (2019年11月28日 8時) (レス) id: ebd8741ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。お風呂の相手なんですけど、主人公に恋愛感情を持ってなさそうな人で選ぶのはどうですか?四年生~六年生で主人公を妹みたいに思ってる人がいいです。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月25日 9時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - わかりました。更新がんばってください。続き楽しみに待っています。 (2019年11月24日 13時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。