検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:193,880 hit

120話 ページ21

Aの行動に呆然としていた藤内と数馬だったがすぐに



藤内「は!今のうちにAを孫兵から下ろそう。」


数馬「は!そうだね!」



孫兵が状況をのみ込めてない中、藤内は孫兵に抱っこされてるAを兵太夫に渡した。



庄左ヱ門「ありがとうございます。今のAの行動はまた、乱太郎や兵太夫に説明させますので失礼します。」



乱兵「また明日委員会で!失礼します!」



庄左ヱ門たちは、孫兵に気付かれないようにそそくさと脱衣場に逃げた。



庄左ヱ門たちが逃げてからしばらくすると、


孫兵「は!あれ?Aは?」



藤内「孫兵が放心状態になってる時に下ろして行かせたよ。」



孫兵「何でそんなことするの。」



数馬「何でってあのままAを湯冷めさせたら風邪引いちゃうよ!Aは体が弱いから少しの事でも注意しなきゃ!」



孫兵「む〜。また今度一緒にお風呂に入ろっと。二人で。」



藤数「それはダメ!!危ないから!(孫兵が)」




孫兵の魔の手から逃れた庄左ヱ門たちが脱衣場に着くと



いろは組「!大丈夫!?A!!」



庄左ヱ門「大丈夫だよ。浦風先輩と三反田先輩が来てくれたから助かった。」


伏木蔵「僕たちが脱衣場に行くとちょうど、お風呂場に入って来たの…。」


伝七「だから、慌ててAが伊賀崎先輩に捕まってるって言ったんだ。」


伊助「それで、前も同じような事があって食べられそうって言ったら慌てて入って行ったよ!」



庄左ヱ門「ありがとう。そのお陰でAは無事だよ。」




フゥー…



みんなで息を吐くと


三治郎「庄ちゃん。言われた通りにいつでも着替えられるよ!」



庄左ヱ門「うん。A、着替えて。着替えたら寝ていいから。それと今日はどうする?」



A【うん…みんなとねる。】



庄左ヱ門「みんなと寝るでいいの?」



A【うん…。】



庄左ヱ門「わかった。」



いろ組「いやいや!ちょっと待って!?」



は組「何が?」



彦四郎「何が?じゃなくて何でわかるの!?あと寝るって昨日一緒に寝たの!?」



庄左ヱ門「あれ?言ってなかったっけ?」



一平「言われたような気もするけどみんなって僕たちも!?」



虎若「いやなの?」



孫次郎「いやというより、女の子と一緒に寝たことないよ!?」



団蔵「じゃあ今日は初めての日だね!」



左吉「何か意味が違うように思えるけどお前達羞恥心はないのか!」

121話→←119話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン - 面白い小説ですね。続き待っています。更新楽しみに待っています。季節の変わり目ですが体調に気を付けてください。 (2019年8月26日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年8月23日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 面白い小説ですね。続きが楽しみです。更新がんばってください。 (2019年8月22日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 主人公かわいい。もうすっかり学園のアイドルですね。続きが楽しみです。更新がんばってください! (2019年8月19日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
精霊 - 夢主ちゃんが可愛すぎる!続き楽しみに待ってます! (2019年8月19日 5時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。