検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:193,891 hit

134話 ページ35

A《私はみんなのプロマイドが欲しい…。だって大好きなお兄ちゃんだもん!会えないときは寂しいから…。》



団蔵「A!」ギュー


虎若「僕たちも大好きだよ!」ギュー


兵太夫「団蔵、そこ変わって。」


三治郎「虎若も。」



庄左ヱ門「ご飯食べてからにしなよ。A。後でみんなのプロマイドあげるね。」



A《やったー!》


素直に喜んでいるAを見て、


いろは組「可愛いね!」


兵助「可愛いな。」


雷蔵「和むね。」


八左ヱ門「小動物みたい。」


勘右衛門「八、小動物って(笑)それなら俺が部屋で飼う。」真顔


三郎「いや。俺が飼う。」真顔



兵助「勘右衛門。」
雷蔵「三郎。」


三勘「いや、だって八が!」


八左ヱ門「俺かよ!可愛いって意味だよ!お前たちと一緒にするな!」



五年生の5人がワイワイ騒ぎながら食べているのを無視し、


庄左ヱ門「そういえば、伝七以外のい組のみんな、ろ組のみんな。」


いろ組「何?」



庄左ヱ門「Aのプロマイドいる?」



いろ組「欲しい!」



庄左ヱ門「同じ学年だし無条件であげる。」



庄左ヱ門はまた懐からプロマイドを出した。



それに気になっていた彦四郎が庄左ヱ門に聞いた。



彦四郎「ねぇ…。庄左ヱ門…。」



庄左ヱ門「何、彦四郎。」



彦四郎「いったい、君の懐はどれだけ入るわけ!?さっき紙と筆が出て来て、プロマイドも出したけどそれだけ入っていて膨らんだ感じは一切しなかったけど!?」



庄左ヱ門「それは秘密だよ。さてみんなご飯を食べ終わった頃かなぁ。先に聞くけど、今日のお昼休みは!い組とろ組はどうする?」



彦四郎「秘密って…。(都合の悪いことは無視したり、ないしょにするんだから!)僕たちは、授業の予習復習を今日はする予定だよ。そろそろしないと授業に着いていけないし、先生に怒られるからね。」



伏木蔵「僕たちは、は組と一緒にいるよ。」


庄左ヱ門「了解。ご飯は一緒に食べる?」



左吉「そうだな。食べる。」


伝七「お昼ご飯はAの隣がいいです!」


庄左ヱ門「検討します。」


一平「すなわち、却下。」


伝七「(泣)。」


庄左ヱ門「ウソウソ。いいよ。その代わり、反対側兵太夫に座って貰うよ。(簡単にあーん出来ると思わないでよね。)」


伝七「なんか嫌な予感がする…。」


兵太夫「気のせい気のせい。」

135話→←133話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリリン - 面白い小説ですね。続き待っています。更新楽しみに待っています。季節の変わり目ですが体調に気を付けてください。 (2019年8月26日 10時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日更新お疲れ様です。今日も面白かったです。続き待っています。更新がんばってください。 (2019年8月23日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 面白い小説ですね。続きが楽しみです。更新がんばってください。 (2019年8月22日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 主人公かわいい。もうすっかり学園のアイドルですね。続きが楽しみです。更新がんばってください! (2019年8月19日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
精霊 - 夢主ちゃんが可愛すぎる!続き楽しみに待ってます! (2019年8月19日 5時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。