検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:293,982 hit

64話 ページ15

少しすると、


伝七「Aー!おまたせ!」



伝七たちがやってきた。



左吉「あれ?何で庄左ヱ門と兵太夫、三治郎がいるんだ?」



庄左ヱ門「い組が、来るのを待っていたんだ。A一人になっちゃうからね。」



伝七「別に、待たなくてもいいのに。A一人でいいよ。」



兵太夫「A一人じゃないよ、疾風や司、白も一緒だよ。」



伝七「人はAだけで良かったんだ!お前たちは早く遊んできたらいいだろ!」



兵太夫「うーわ…。僕たちの事を蔑ろにした。それに、Aと一緒に居たのはもし、ボールがAの方に飛んできたら危ないだろ。それから守る為に一緒にいたんだ。」



伝七「なんだよ。は組はそんなへなちょこなサッカーしか出来ないのかよ!」



庄兵三『来た!』



兵太夫「そんな事あるわけないだろ。僕たちがAに向かって蹴るわけないし。そういう伝七はサッカーなんて、出来ないんじゃない?
勉強しかしないんだから。」



伝七「そんな事ないし!サッカーくらい出来るよ!」



左吉『あぁ、煽られてる…今日の予習は出来ないなぁ…』



兵太夫「なら、勝負しない?どっちがサッカー上手いか!」



伝七「い組が、は組に負けるわけないだろ!左吉サッカーするよ!」



左吉「予習するんじゃなかったのか?」



伝七「予習よりも挑まれた勝負を棄権するなんて僕のプライドが許さない!」



左吉「はぁ…Aごめん教科書持っててくれる?」



A《いいよ。いってらっしゃい。》



左吉「ありがとう。いってきます。」



三治郎「って事だし、一平もやらない?」



一平「予習もしたいけどいいよ。」



庄左ヱ門「彦四郎は、残ってくれる?話したい事があるんだ。」



彦四郎「話?まぁ、いいけど。」



話がまとまると、兵太夫に煽られた伝七は教科書をAに預かってもらいサッカーをしている乱太郎たちの所に行った。


一平「A今度こそ一緒に勉強しようね。いってきます。」



A《息抜きにいってらっしゃい。》


一平からも教科書を預かった。



乱太郎たちと合流すると二つに別れて、一人は審判をして遊びだした。




彦四郎「それで?話って何?」



庄左ヱ門「実は、今日の委員会にAも行くことになったんだ。学級委員長は一人だけだし入れないけど、どんな事をしているのかを見るのと学園内を案内するように土井先生に頼まれたんだ。
案内の時、一緒に行ってくれない?」

65話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リム - 毎日更新お疲れ様です。次回で記念すべき第100話いつまでも変わらないクオリティーありがとうございます。 (2019年8月6日 23時) (レス) id: e379c972ce (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日楽しみです。更新がんばってくださいか続きが楽しみです。 (2019年8月5日 8時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
茉優 - 毎日楽しく読んでます。更新楽しみに待ってます(*´ω`*) (2019年8月4日 15時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
ユリリン - 毎日楽しみにしています。更新がんばってください。続きが楽しみです。 (2019年8月4日 7時) (レス) id: 4f0d699f1e (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - リムさん» リムさん、コメントありがとうございます!自己満の為に始めた小説を楽しみにしてくださっている人がいる限り毎日更新は小説完結まで続けていきます!まだまだ終わりませんのでお楽しみに! (2019年8月3日 22時) (レス) id: 345f674abf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年7月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。