検索窓
今日:5 hit、昨日:65 hit、合計:500,683 hit

13話 ページ14

左吉「!べ、別に同級生として当たり前だ。」

団蔵「冷静に、言ってるつもりでも僕たちには言ったことないよそんな台詞。」


左吉「なんで、アホのは組にそんな台詞言わないといけないんだ!」

兵太夫「Aもは組だぞ?」


左吉「Aは別格だ!」


きり丸「うーわ、差別だ!」


伝七「差別じゃない!区別だ!それに、Aは可愛くて賢そうだしな!」


庄左ヱ門「可愛いのは当たり前で、賢いのは事実。」


それまで、黙って聞いていたAが書き始めた。


喜三太「?何か言いたい事があるのA。」


A【うん。】

Aは、頷きながらも書き続けた。


それまで、言い合っていた子達も、疾風と司と触れ合っていた子達もAが書き終わるのを黙って見ていた。



少しして、書き終わったAは庄左ヱ門に渡した。


庄左ヱ門「これを読めばいいの?」

Aは、頷いた。


庄左ヱ門「わかった。《私の容姿を褒めて貰えたのは、恥ずかしいけど嬉しい。でも、私の事情を理解して、受け入れてくれたは組のみんなを馬鹿にされるのは悲しい。今日、会ったばっかりでみんなの事まだわからない事ばかりだけどこれから理解していきたい。
誰かを下に見るのではなく、並んで忍になるためにやって行きたいと思うの。
私の価値観を、押し付けたい訳じゃないけど、これが私の考えだよ。》」



沈黙が続いた。

Aは、気まずそうにするも


は組「……っA〜〜!!!」


は組は、感極まりAに抱きつき、い組は考え込んでいた。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - え、好き、愛してる💪(・ω・`)ムキィ (2023年2月13日 23時) (レス) @page17 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
関西弁大好き - めちゃ面ろいわぁ〜〜〜!!!!! (2022年4月16日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アネモネ(プロフ) - 朱鳥さん» 更新頑張って下さい! (2020年9月28日 7時) (レス) id: 866dd7e788 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥(プロフ) - (名前)アネモネさん» コメントありがとうございます!ご指摘ありがとうございます。他にも誤字脱字とかもあるとは思いますが落ちついた時にでもまとめて直させていただきます。 (2020年9月27日 20時) (レス) id: d9c4b26799 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)アネモネ(プロフ) - とっても面白いです!間違っていたらすみません。保険委員会のところの“保険”って“保健”では無かったでしょうか? (2020年9月27日 15時) (レス) id: 866dd7e788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 | 作成日時:2019年7月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。