占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:528 hit

さくらの独り言←ご挨拶と会話文のみ ページ1

コナン「Aさん、続編だよ」

A「年も明けちゃったね。初詣行きたいな…」

安室「では、近々一緒に行きましょう」

A「やった!!コナンくんも、蘭ちゃんたちも誘って一緒に行こうね」

コナン「うん。Aさん、神様になにをお願いするの??」

A「んー。透くんといつまでも一緒に居られますようにと、皆が健康で居られますように、かな」

安室「(可愛い願い事だ)」

コナン「(あ、安室さんが嬉しそう)…そろそろ挨拶だけして終わろっか」

A「それもそうね。次から本編ですが、暫くお待ち下さい。作者自身が落ち着いた頃に新出来たらとは思ってます」

安室「それを言っちゃうんですね。コナンくん、締めて下さい」

コナン「わかった。此処まで読んでくれてありがとう!!本編も宜しくお願いします!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様、明けましておめでとうございます
作者の『葦原 さくら』でございます
お正月の忙しさで、1日のうちにご挨拶出来なかったのが残念です
もう3日ですからね←
上でも言った通り、更新は私自身が落ち着いた頃に出来たらとは考えております、お待ち頂けると嬉しいです
これからも頑張って書いていこうと思いますので、宜しくお願い致します

file.75 お出掛け→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葦原 さくら | 作成日時:2020年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。