検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,962 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『cross×coupling 18』
へようこそ!


☆★☆★☆★


ここでは、5人の作者が短編・リレーStyleの小説をお送りします。


☆会員の作者☆


・杏
・サハラ
・愁
・ピンチカ☆ダブル
・マキ
(敬称略)


それでは、5人の作者がアナタを素晴らしき世界へご案内致します…♪


☆★☆★☆★


記念すべき Part1は、こちらから♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ampss/


すぐ前の Part17は、こちらから♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ampssseventeen/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 7.84/10

点数: 7.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ: , 短編 , cross×coupling
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サハラ(プロフ) - 杏さん» 杏ちゃん♪今思えば駄菓子屋って計算能力を身に付けるには最適の場でしたな(^w^)10円という単位に込めた、あの熱い想い☆☆駄菓子買うにもコンビニなチビ達に、あのシビアな楽しさを教えねば(-"-;)!←私の教育魂はいつも突然目覚めます(笑) (2013年9月22日 10時) (携帯から) (レス) id: b75127c789 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ピンチカ☆ダブルさん» チカちゃん!よっちゃんいかときゃべつ太郎は定番ね(^∇^) 山が足りなくて自給自足な杏です(笑) チカちゃんのシードジャンプな相葉さんも素敵でした~!これだからチカちゃんワールドはやめられない(* ̄∇ ̄)ノ (2013年9月22日 9時) (レス) id: e3c80a6b06 (このIDを非表示/違反報告)
ピンチカ☆ダブル(プロフ) - こないだ駄菓子屋でよっちゃんイカときゃべつ太郎を大人買いしました( ̄∀ ̄)大人ってイイよね(笑)ヨーグルが無闇に好きなピンチカでした☆山が可愛すぎる♪うぎゃ〜!(笑) (2013年9月21日 22時) (携帯から) (レス) id: fa7745b02d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あさりさん» あさりさん(* ̄∇ ̄)ノ こんばんは。ありがとうございます!ふらりと来てみたらあさりさんがコメントしてくれたばかりだったので、すごい偶然だ!とか思いながら返信しています(笑)駄菓子屋さん懐かしいですよね。たまに無性に行きたくなります~ (2013年9月21日 22時) (レス) id: e3c80a6b06 (このIDを非表示/違反報告)
あさり(プロフ) - なんだかとっても懐かしくて優しくなれるお話でした(*^o^*)自分が子供時代だった頃、100円玉握りしめて通った駄菓子屋さんを思い出しました♪ほんわかあったかいお話、有難うございましたm(_ _)m (2013年9月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 8fb98e032b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏・サハラ・愁・ピンチカ☆ダブル・マキ | 作成日時:2013年8月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。