検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,515 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『cross×coupling 23』
へようこそ!


☆★☆★☆★


ここでは、6人の作者が短編・リレーStyleの小説をお送りします。


☆会員の作者☆


・杏
・サハラ
・愁
・ピンチカ☆ダブル
・マキ
・あさり
(敬称略)


それでは、6人の作者がアナタを素晴らしき世界へご案内致します…♪


☆★☆★☆★


記念すべき Part1は、こちらから♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ampss/


すぐ前の Part22は、こちらから♪

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ampss-022/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






 










おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ: , 短編 , cross×coupling
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - サハラさん» サハラちゃん、遅くなってごめんね。コメントありがとう~(*^^*) 山はしょうさん目線が書きやすい!なぜだろう!次回は召集かけるから、サハラちゃんも山祭りするときはぜひご一報を…( ̄∇ ̄) (2015年3月25日 16時) (レス) id: e3c80a6b06 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 那智さん» 那智さん、初めまして。お返事遅くなってごめんなさい~(;o;) コメントありがとうございました おおのさんのほうが一枚上手な山が好きなわたしです(笑) 不定期にあらわれますので、気が向いたら遊びにきてください~~! (2015年3月25日 16時) (レス) id: e3c80a6b06 (このIDを非表示/違反報告)
サハラ(プロフ) - 那智さん» 那智さん☆この度はCCにようこそおいで下さいました♪(*^^*)端くれメンバーのサハラと申します☆こちらでは6人がノンビリ自由にお話を投下しております☆『気楽に』がモットーな場ですので、お散歩感覚でお立ち寄り頂けたら嬉しいです♪ぜひまた遊びにいらして下さい♪ (2015年2月3日 2時) (レス) id: 5dafbdc5bf (このIDを非表示/違反報告)
サハラ(プロフ) - 杏ちゃんお久しぶり♪…って…これ、山じゃないかー!(><*)ノ山愛会として即効召集かけてくれなきゃダメじゃないかー!(泣)(嬉) ヒャ〜可愛い(´∇`)☆やっぱり山は翔さん目線が私のツボのドストライクですわ♪ 山盛りミカン、大変美味でした(笑)ごちそうさまでした♪ (2015年2月3日 1時) (レス) id: 5dafbdc5bf (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - は、初めまして(恐る恐る)。一度拝読したんですが、もう一回読みたくなっての再読です。そーなんですよねー。多分こーゆーさとしにしょーちゃんは一生アタマが上がらなきゃいいじゃん、て思った山腐れの那智でした。以後お見知りおきを、ですm(__)m (2015年2月1日 20時) (レス) id: 2d0804be7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏・サハラ・愁・ピンチカ☆ダブル・マキ・あさり x他3人
作成日時:2014年6月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。