検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,229 hit

1 ページ2

どうも!こんにちは!こんばんは!おはようございます!

渦騎Aです!

自給自足の生活をしはじめてから何日たったでしょう死にそうです!

後ろで、メガネのイケメンさんが、
なんか叫んでるけど、私には関係ないね!


イケメンは、何をしてもかっこいいね。


今からバケツ、釣竿(自作)、エア餌を持って河原にいって参ります。



河原につきました!さて、釣りましょう。

  ポチャン









数時間後……………………

カァーカァーカァー
ツレナカッタ くそがぁぁぁぁぁぁ

最後の川にいく!


あれ?誰かいる。白髪の青年?男の子?が川に飛び込んだ……飛び込んだ!?


『ちょっ!?大丈夫ですか!?』


私は、道具をおいて走り出した。


バシャ!!
ていうか、川に浮かんでる人包帯だらけ………

白髪「ハァハァゲホッ」『大丈夫ですか?』

白髪「あ、はい。すいません」
『いえいえ!あの、名前なんていうんですか?私は、渦騎Aです!』

敦「僕は中島敦です。よろしくお願いします。」
『よろしくお願いします!』


私が、中島くんと話していると助けた包帯男が目を開けた。
そして、急に起き上がって回りを見渡し始めた。


『え?』
敦「あ、あんた川に流されてて………大丈夫?」
?「助かったか………」
そうだぞ!感謝したまえ包帯男!!
HAHAHAHA!


?「………………ちぇっ」
「ちぇっ」ってたかこの人!?
あ、今なんか中島くんと思いがあった気がする。

?「君たちかい?私の、入水の邪魔をしたのは?」
は?入水?

2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:前世はプリン | 作成日時:2018年1月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。