検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,332 hit
やだ……





もう人殺しなんて






したくない







─────────────────────────

お久しぶりです、月夜の散歩でございますm(*_ _)m

最近、リア友に教えて貰った“ヤンデレ”にハマりまして

同じく教えてもらった東リべにもハマりました。
この話は自分の地雷にしか意識していないので、地雷がある方はどうぞブラウザバックへ。

簡単な話としては、梵天に入った女の子が逃げ出そうとするのを、幹部と首領が引き止める話です。

周りより遅くハマったこともあり、言葉とかちゃんとリスペクトできてない部分はあると思いますが、そこはどうぞ……。


まあ、この話が性癖に刺されば、まあ、同じ趣味なんだなあと思っておきます。
趣味が合わずアンチをお書きになるお方は、どうぞその言葉を打つ前に考え直してください。

徹夜明けの夕方のハイ状態で書き始めたので、支離滅裂な部分は多いと思いますが、コメント欄で教えてください。

パクってるつもりは無いです。

まあ注文が多く、前までのテンションで書ける状態では無いですが、書いておきます。

どうぞ、お楽しみくださいませ。執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜の散歩 | 作成日時:2021年10月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。