検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:418 hit
『あなたはどんな人でありたい?』

なんて、聞かれたらあなたはどう答えますか?

私は正直「え...そんな事言われても..」
と、戸惑いますね(笑)

でも、もし、この言葉が友達と、あるいは自分の大切な人と一緒にいる時に聞かれたなら

きっとあなたは友達とあるいは大切な人と一緒に考えると思いますよ。

きっと答えは出なくても
後からあなたは気づくはずですよ。

え?何に気づくかって?

それは自分には一緒に考えてくれる人がいる。

もしかしたら、あなたはこの隣にいる人は当たり前のようにあなたの隣に居るけど、本当は当たり前なんかじゃない、今、一緒にいることは奇跡だと気づくんじゃないでしょうか。

もし、この答えを一緒に考える人が自分にはいない!という人もそうでない人も私と一緒に考えてみませんか?


ぜひ、感想お願いします!



すみません偉そうに、、

実は私 きちんと小説を書いたことがなくて

しかも、人前に自分の作った小説を見せたりするのが初めてなもので 多分、意味がよく伝わらない部分があると思います

その時はごめんなさい。

新人ですが
何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - そうです(笑)伝わってよかったです (2018年8月18日 13時) (レス) id: a96c1c2cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ルータ(プロフ) - ヒゲ男爵ってもしかしてGですか?w (2018年8月18日 13時) (レス) id: 4377861899 (このIDを非表示/違反報告)
雨雫 優(プロフ) - 気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます! (2018年8月15日 11時) (レス) id: a96c1c2cf3 (このIDを非表示/違反報告)
ルータ(プロフ) - タイトル変えたんですね♪個人的にはこっちのタイトルの方が好きです! (2018年8月15日 0時) (レス) id: 4377861899 (このIDを非表示/違反報告)
雨雫 優(プロフ) - あ、そうですね。ルータさんに言われなかったら気づいてなかったです(笑)ありがとうございます (2018年8月14日 16時) (レス) id: a96c1c2cf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨雫 優 x他1人 | 作成日時:2018年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。