検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:805 hit

その少女、「初めまして」 ページ5

貴女side

セ「そういえば、坊っちゃん。」

シ「何だ」

セ「本日はエリザベス様がいらっしゃる予定だったのでは?」

シ「予定は何時だ?」

セ「約二時間後でs「シーエールー!」…"いつも通り"お早いお着きで。」

シ「リ、リジー…!」

何だかこの絵面、さっきも見なかっただろうか?

セ「皆様お揃いですし、少し早めのアフタヌーンティーに致しましょう。」

シ「…デザートは?」

セ「ミニケーキのバイキングでございます。人数が多いので、ちょっとした立食パーティーのようにしようかと。もちろん、チョコレートシフォンケーキもありますよ˙ᵕ˙」

シ「…よし。じゃあ、部屋を移るぞ。」

全「はーい!」

_____________________

ガヤガヤ…

リ「シエル、あの方は?」

シ「Aだ。"仕事"でちょっとな。家に滞在するんだ。」

リ「そうなんだ!あの人、すっごく綺麗…。ちょっと挨拶に行ってくるね!」

____________

貴《何だか今日は色んなことがあるなぁ。初めて会う人ばかりだ。》

リ「Aちゃん?」

貴「?ああ。」

リ「貴女のドレス、すっごく着こなすのが難しいのよ!それを貴女、こんなに素敵に着こなすなんて…。これはニナさんに報告だわ…ブツブツ…」

ニ「お呼びですか?」

リ「ニナさん!どうしてここに?」

ニ「伯爵の新しく仕立てたコート、届けに来たんですのよ。…それより、貴女。リジーじゃないわ、貴女よ!お名前は?」

貴「あ、A…」

ニ「いい…いいわ!A、ぜひウチの専属モデルになって頂戴!」

貴「え…ぁ…え?」

シ・セ《あぁ、目を付けられた…!!!!》

ニ「そうと決まれば、早速、新しく仕立てましょう!」

______製作中______

ニ「出来ました!後日、採寸に伺わせて頂きますわね!」

セ「当主は許可しておりません。」スパッ

ニ「あら、でしたら直接お店にいらしてもらう他手段がありませんわね。」スパッ

笑顔で睨み合う2人の間には、本当に火花が散ってるみたいですっげぇ怖い。

シ「…いいだろう。」

セ「坊っちゃん。」

シ「ここの主は僕だ。そしてお前は僕の執事。客を入れるか否かは、僕が決める。もちろん、ニナもな。」

セ「…かしこまりました。」

シ「さぁ、今日はもうお開きだ!ニナ、今回は店の方に行こうかと思う。」

ニ「承知しましたわ、伯爵。ではまた♡」

その少女、お出かけ→←4.その少女、作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒執事   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アニメキャラが出てくる二次創作ならオリジナルフラグ外して下さい (2018年2月26日 18時) (レス) id: a542eca388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆黒の狩人 | 作成日時:2018年2月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。