検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:20,443 hit

202_奪う(宮地side) ページ10

.




「ありがとうございます。」


「はいよ。」





真冬の夜道、女1人で歩くのは危険だ。

俺だって男だ。

一応、それなりのマナーはある。





「にしても賑わってんなぁ、あんたの母ちゃんの店は。」


「……」





……え"、また無言?





「んじゃあ、まぁ…そゆことで。」





別れの挨拶的なやつ。

「じゃあな」とか「またな」とか色々あるが…


今日のようにどっかで偶然鉢合わせない限りは、会うことは無いだろうし。








「_____好きなの?」




「へ?」







駅へ向かおうと踵を返した背中に、か細い声がかかる。







「まだ、好きなの?」


「… …」






まだ、って何だよ…

てか、主語がねーんだけど……



つっても誰の事かなんて、わかってる。







「あぁ。」


「………趣味悪。」


「うるせー。」






俺が1番わかってるわ。

恋敵が多い事も、何となく察している。






「お前も、な。」


「はっ…?俊は全然悪くなんか…っ!?」


「認めた。てか、バレバレ(笑)」


「〜〜!」







諦め悪いな、お互いに。







「奪い返せよ?俺も、奪い取るから。」


「奪ったのは小林Aだけだから…俊は「あー、はいはい。」





この女の中では、あくまでAは悪者だったな。






「そういう素っぽい所?伊月にもっと見せてやれよ。」

「え?」

「そっちのが一緒にいて気まずくない。俺は。」

「……」





あ、ちょっと嬉しそう。







「…もし、」


「?」






「もしも、小林Aと…俊が、くっついたら…?」







………







「そん時はそん時。」


「……」


「祝うしかねーだろ。」







こういう事、何でいちいち俺に聞くんだよ。







「振られるまでは諦めねーけどな。」


「……本当に趣味悪い。」





2回目かいっ






「じゃっ、いい加減お前家ん中入れ。風邪引くから。」


「……また。」





おっ、「また」っつった。








「……フゥ」







帰路に着く中、

ため息まじりの白い吐息が冬の寒さを象徴している。







やっぱ、生意気な女。






……あ、そういや



バイト中にかかってきた電話、何だったんだ?









まぁ、いっか。









「腹減った…」








_____________________




(雪side)









「奪う……か。」







" 弱いんだな、お前も。"


" 一緒にいて気まずくない。俺は。 "








「なんで…っ」






.

203_なくなっちゃえば→←201_雪と涙(宮地side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 伊月俊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ぴこさん» やった〜!!楽しみです! (2022年8月25日 8時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - みかんさん» みかんさん、最後までご愛読ありがとうございました!泣 予想を裏切る展開になったかもしれませんが、楽しんで読んでいただけたのなら幸いです!その後の話は勿論書きますよ〜(〃▽〃)あと少しですが、引き続きよろしくお願いいたします! (2022年8月24日 21時) (レス) id: 232f2d02b7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 完結したー!!伊月くん!!おめでとう!最初の頃は、宮地さんとくっついて終わりかーと思ってましたが伊月君だった!!すっごく面白い話でした!二人の後の話みたいでs( (2022年8月24日 19時) (レス) @page50 id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - みかんさん» 大好きだなんて、嬉しい限りです( ;∀;)誰なんですかね〜〜笑笑 予想楽しんでください!笑 (2022年8月17日 16時) (レス) @page38 id: 232f2d02b7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぴこさん» ありがとうございます!この作品大好きです!え?誰だろう!楽しいです! (2022年8月15日 22時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。