検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,437 hit

200_繋がった ページ8

.







" 少しだけ時間をください。 "








彼にはそれだけでも伝えておきたかった。






『prrr...prrr...』







「……出ない、か。」







宮地さん。



バイト中かな…?


私が逃げるように辞めちゃった、居酒屋の。






「A?」


「あ、ごめ…「宮地さん、電話出なかった?」

「う、うんっ…バイト中かな。」

「そっか。」






コーヒーの入ったカップを口につけて、流し目で私の顔を伺う俊。



現在、私達は駅の中の喫茶店に腰を下ろしている。






「……」

「……何?」

「い、いやっ…別に…」






無意識に見つめてしまっていた。







「……俺に視線の誤魔化しは効かないけど?」

「あははっ…」






大半の嘘は、俊には通用しないんだったな…






「俊と一緒にお店入るのって初めてだなぁって…」

「え?」

「……え?」






純粋に感じたことを述べたまでだった。


中学の頃は、そもそも遊んだりとか出来なかったし…





だから、こうやってお店の中で、テーブルで向かい合って座るのは初めてのはず。







「……あ、確かにそうだね。」

「……で、でしょ?」






何だったの……今の間は。







「話、変わるけどさ」

「…うん」








「虹村が一時的に帰国して来ている理由、わかる?」


「っ……」






話、変わり過ぎだよ……







「わかんないから……私…あの日…」


「…だよね。」







シュウ…


最初に出会ってから、もう何年経つんだろう。







「虹村修造には…今現在、恋人がいる。」


「……、」






うん。


何となく、察してたよ。







「その子…シュウが本当に大切にしてる子だと思うの。」


「会った事ある?」

「いや、無い……けど。」






話、聞いてたし。









「" 与謝 美麗 " って、知ってる?」


「……美麗?」






どこかで聞き覚えのあるような…


美しい響きの名前。







「舞台女優の人なんだけど。今、主演の舞台が公演中で…」





舞台…?






「与謝…美麗?」






えっ…?


あれっ…?






______________あ。









「俊!」

「え?」


「わ、私…その舞台のチケット持ってる…!」

「えぇ!?」






今この瞬間、何かと何かが繋がったような。



それに……、







「じゃあ……やっぱり…」


「うんっ…そうだよっ…」









いつの間にか、夢を見つけていたんだね。






すごいよ、





ひな。

201_雪と涙(宮地side)→←199_昔の話、今の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 伊月俊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ぴこさん» やった〜!!楽しみです! (2022年8月25日 8時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - みかんさん» みかんさん、最後までご愛読ありがとうございました!泣 予想を裏切る展開になったかもしれませんが、楽しんで読んでいただけたのなら幸いです!その後の話は勿論書きますよ〜(〃▽〃)あと少しですが、引き続きよろしくお願いいたします! (2022年8月24日 21時) (レス) id: 232f2d02b7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 完結したー!!伊月くん!!おめでとう!最初の頃は、宮地さんとくっついて終わりかーと思ってましたが伊月君だった!!すっごく面白い話でした!二人の後の話みたいでs( (2022年8月24日 19時) (レス) @page50 id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - みかんさん» 大好きだなんて、嬉しい限りです( ;∀;)誰なんですかね〜〜笑笑 予想楽しんでください!笑 (2022年8月17日 16時) (レス) @page38 id: 232f2d02b7 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - ぴこさん» ありがとうございます!この作品大好きです!え?誰だろう!楽しいです! (2022年8月15日 22時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。