検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:130,180 hit

同窓会(Ken) ページ6

高校時代、須永と付き合っていた




※会場は3年A組 / みんなは20歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜女子〜

『わー!唯月ー!』







諏訪「A!久しぶりー!」







『2週間前会ったけどね笑』







諏訪「たしかに笑」







水越「相変わらずAは可愛いね」







『ありがと! 涼音もねっ』







小宮山「あ、てか、唯月モデルになったってマジ?」







諏訪「あー、マジだよ」







『唯月は可愛いもんね〜?』







諏訪「ふふっ、ありがと笑」







宇佐美「てか、さくら髪ロングにしたんだね」







茅野「そーなの!諏訪さんとAちゃんに憧れて…」







景山「さくららしいね笑」







魚住「あ、はい!Aちゃんに質問!」







『華?どしたの?笑』







魚住「あのー、その指輪…誰との?」







女子−魚住「!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜男子〜

石倉「おー!甲斐!」







甲斐「よ」







須永「石倉…おまえ何も変わんねぇのな」







石倉「あ?俺はずっと俺だからな!笑」







里見「…なんで同じ場所にいんのに
男女別れて話してんの?笑」







中尾「こういうとこも2年前と
なんも変わってねぇな笑」







兵頭「あー、相変わらずA可愛い」







石倉「今、彼氏いんのかな…」







甲斐「須永、まだAと付き合ってんの?」







須永「や、付き合ってねぇ」







甲斐「まじかよ」







須永「あ?まじだよ」







中尾「あのさ、須永……その指輪、誰との?」







男子−中尾「!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『…あ、賢とのだよ』
須永「…Aとの」







全員−2「まじか」







『あ、男子達もその話してたんだね笑』







須永「あぁ…おまえらも?」







『そ!』







甲斐「おい須永、おまえさっき
付き合ってねぇって言ったじゃねぇかよ」







須永「あ?だから付き合ってねぇよ、結婚したし」







兵頭「終わった………」







諏訪「えっ!いつ?いつ?」







『んとね、1ヶ月前くらい?』







水越「ずっと付き合ってたの?」







須永「は?あたりめぇだろ」







里見「うわ…まじか」







小宮山「え、結婚式ぜったい呼んで!」







『もちろん!クラス皆呼びたいって
この前、賢にも言ったとこ!』







須永「俺は反対したけどな」

・→←男子トーク(Ken)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 須永賢 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼宮美桜 - このお話すっごく好きです!これからも更新頑張ってください!応援してます!! (2019年5月28日 23時) (レス) id: 67fa9efd8d (このIDを非表示/違反報告)
TWICE - ありがとうございます!全然よかったです!←日本語おかしくてすいません。 (2019年3月18日 5時) (レス) id: 08f374a58a (このIDを非表示/違反報告)
WANT(プロフ) - TWICE さん» こんな感じでよろしかったでしょうか、、、。結局、病系の話も混ざってしまいました(汗) (2019年3月17日 23時) (レス) id: ad22af4e4f (このIDを非表示/違反報告)
WANT(プロフ) - twiceさん» 了解です! (2019年3月17日 22時) (レス) id: ad22af4e4f (このIDを非表示/違反報告)
TWICE - ごめんなさい!ニックネームが小文字になってました… (2019年3月16日 23時) (レス) id: 08f374a58a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WANT | 作成日時:2019年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。