検索窓
今日:1,044 hit、昨日:1,499 hit、合計:297,251 hit

FILE.88 ハロウィンの花嫁 ページ7

―――夕方


言われた通りに待っていると、目の前に一台の車が停まった。中から2人の公安刑事が降りてくる。


「車に乗って下さい」

言われるがまま乗り込むと、いきなり目隠しをされた。これから向かうところは知られたくない秘密の場所なのだろうか。


どこに向かっているのかさっぱりわからないが、その場所に誰がいるのかは予想ができる。






停車するとシートベルトを外されて車から降りる。

目隠しをされているから、どこを進んでいけばいいのかわからない。手首を掴まれたまま歩いていく。倉庫のような広い場所なのか、硬い床を進むたびにコツコツと足音が響く。





しばらくすると、手首をひかれる感覚がなくなった。


「連れてきました・・・・・はい、お願いします」

誰かと話す声が聞こえると、電子音が鳴り途端に足元が沈んだ。エレベーターの中・・・?





長い間エレベーターに乗っていたような感覚がする。やっと止まったかと思うと背後から目隠しが取られた。いきなり視界が明るくなり思わず目をつむる。


目を開くとエレベーターの先は広い部屋になっていた。正面に2本の柱、その先にガラスで仕切られた空間がある。ガラスの向こうに人が座っているのが見える。


やっぱりそうか・・・・・

ニヤリと笑うと柱にかかった電話が鳴った。エレベーターを出て受話器を手にした。





『こんなところに連れてきて一体どういうつもり?







―――降谷』

<やっぱりわかっていたか。でも、それに答えるにはあと一人キャストが足りない>

『え?』

<もうしばらくでこちらに来る。そうしたら教えてあげるさ。連れてきたワケを>

FILE.89 ハロウィンの花嫁→←FILE.87 ハロウィンの花嫁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セカイ(プロフ) - Saku*noさん» コメントありがとうございます!引き続き頑張ります! (2023年5月1日 23時) (レス) id: 220b9e6626 (このIDを非表示/違反報告)
セカイ(プロフ) - まみこさん» コメントありがとうございます!現在5を更新中です。よかったらご覧ください! (2023年5月1日 23時) (レス) id: 220b9e6626 (このIDを非表示/違反報告)
Saku*no(プロフ) - 一番楽しみにしてた「捜査一課の黒羽さん 3【名探偵コナン】」おめでとうございます!!これから作品頑張ってください (2022年10月30日 10時) (レス) id: 39a66916ed (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 三期おめでとうございます! (2022年10月30日 0時) (レス) id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セカイ | 作成日時:2022年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。