検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:17,474 hit

季節外れの転校生2 ページ3

Aside

私は今日からさくら第二中学校という所へ転校する。

そして先生に言われ教室に入ったら、

何故か歓声を浴びました。

私、顔になにか着いてるっ…?

てかみんなが何か言ってる…

何だかんだで自己紹介を終える。

巌流「静かに。桜宮の席は酒呑の隣だ。酒呑、分からないことがあったら教えてあげるように。桜宮、分からないことがあったら酒呑に聞け。」

A「はい。」

返事をして、席まで歩く。

みんなの視線が痛い←

私、もしやぶりっ子とか思われた…?

ガン見が怖い…(´;ω;`)

何とかしてようやく席に着く。

A「酒呑くん、これからよろしくお願いします。」

ハルヤ「こちらこそよろしく。てか、ハルヤでいいよ。それと、敬語もなしで。」

A「えっ。そ、それは…では、ハルヤ…くん?」

ハルヤ「ははっ。まぁ、敬語はゆっくりでいいよ。外せたら外して。」

A「はい。ありがとうございます。では、私の事もAと呼んで下さい。」

ハルヤ「うん。分からないことがあったら聞いてね。」

A「はい。ありがとうございます(*´∀`*)」

酒呑くん…じゃなくて、ハルヤくん。すごくカッコイイな…

なんか、クールで、ミステリアスって感じ。

初めは怖くないかなって思ったけど、すごく優しい人だった。

私何かが話しちゃって、大丈夫だろうか。

もしや、痛い視線はそのせいっ…?←

ハルヤくん、イケメンだし、モテるよね。きっと。

そう考えると、何故か胸がトクン、と波打った。

新しい友達1→←季節外れの転校生1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レン@元ルナ☆(プロフ) - Kaylaさん» 有難うございます!大分長い間更新が止まってるにも関わらず神とは…貴方こそ神ですかね?あっ後光が見えるッッ((殴(訳:めっちゃ嬉しいですっっっ←←) (2020年10月15日 17時) (レス) id: 5aba822a02 (このIDを非表示/違反報告)
Kayla(プロフ) - え?…神…??めちゃくちゃ面白いのだが (2020年10月15日 12時) (レス) id: caaf897e80 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ☆(プロフ) - 妖精・ナルルさん» うぅ、有難いです…実は見事にスランプにハマってしまいまして……長期に渡って更新停滞させてしまいすみません。スランプ抜け出せたら更新再開しようと思っています! (2020年3月21日 21時) (レス) id: 65ed62dd2f (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - ルナ☆さん» 頑張れ♪頑張れ♪ (2020年3月18日 8時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ☆(プロフ) - 妖精・ナルルさん» えっ、神?!そんな事言って頂けるなんて…早く更新再開出来るよう頑張ります! (2020年1月20日 20時) (レス) id: 65ed62dd2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。