検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:885 hit
/

フィールドの悪魔と彗星のエージェントの娘は、

「灰崎、行ったぞ!」

平和にサッカーをしていたはずなのに、

「おい、大丈夫か?!」

何故かいきなり

『やば、意識飛ぶ……』

パラレルワールドに

「え、ここ何処……」

トリップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はいやってしまいました。

一応アレス編が原作で、その次がオリオンなんですよ。

直すと、
アレス→オリオン→GO

なんですよ。

アレ?可笑しくね?ってなると思いますが、これで合ってるので。はい。

ってか、どっち共完結してない癖に誘惑に負けて作っちまった……イナゴの魅力恐ろしや。

オチは剣城チャンの予定です。作者は剣城が好きなんです。めちゃくそ推してるんです。はい。←

ちなみにアレス編はこちら↓
”超”運動音痴女子が転生したら、サッカー男子共に絡まれたんですが。【アレスの天秤】

オリオン編はこちら↓
仮面被りのエージェントとイナズマジャパン【オリオンの刻印】執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ☆(プロフ) - 香澄イヨさん» コメありがとうございます!全然更新してないのにコメを頂けるとは…!ちょっと今スランプで更新できそうにないのでですが、また書けるようになったら更新しようと思ってます!待っててくれたら嬉しいです。 (2020年4月20日 10時) (レス) id: 65ed62dd2f (このIDを非表示/違反報告)
香澄イヨ - 凄く面白かったです! (2020年4月19日 17時) (レス) id: 86518d499f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。