検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:51,368 hit

After story -2- ページ39

あみside




ラウ「あみちゃーん!!!」



『本当に来てくれたんだ!』



ラウ「うん!」





働き始めてから数日後、高校を卒業したばっかりのラウールくんがお店に来てくれた




佐久間「ラウールいらっしゃい!」



ラウ「佐久間くん久しぶり!」



佐久間「また身長伸びたんじゃね!?」



ラウ「えへへ笑 今190cmだよ」



佐久間「でかっ!!!」




ラウールくんに並んでぴょんぴょん跳ねるさっくんは168cm



だいぶデコボココンビだわ




『来るとは聞いてたけど、こんなにすぐ来てくれるとは思ってなかった』



ラウ「ちゃんと予約の電話もしたんだもーん。ね、佐久間くん!」



佐久間「カットとカラーね。ラウール初カラーだもんな!」



ラウ「そう!超楽しみ!」




ワクワクが滲み出てる



そうだよね、高校卒業してからの楽しみの一つだもん



私だってこの2年間だいぶ髪色を遊んだ



今は落ち着いた茶色だけど




佐久間「よし。じゃああみよろしく!」



『、、、は?』



佐久間「ラウールの担当はあみだから!」



『ちょっと待ってちょっと待って?私まだアシスタントなんだけど』



佐久間「でも俺はあみの技量を信頼してから。ラウールだってあみにやってもらいたくてここ来たんだもんな?」



ラウ「そう!予約する時にあみちゃんにやってもらいたいってお願いしたの。アシスタント制度とかはよくわかんないけど、あみちゃんの美容師デビューは僕がいい!」



『なるほど、』




専門学校でちゃんと知識もつけてきたし実習もこなしてきた



ただ、実践がないから不安はある



でも、確かに私が担当させてもらう一番最初のお客さんがラウールくんって言うのは確かに魅力的かも…





『やらせてください』



佐久間「よし、じゃあ席に案内してあげて!」



『はい!』




すれ違う時に「不安なとこあったら遠慮なく聞きなよ」って言ってくれるさっくんはやっぱり憧れの美容師だ





『カットはどんな感じにする?』



ラウ「おまかせで!あみちゃんが思う似合う髪型にしてほしい」



『そっか』




今は全体的に伸ばして分けてあるけど、バッサリ切って前髪を作ってみようかな



ラウールくんの前髪ありって幼く見えて結構好きなんだよね





『ちなみに希望の髪色は?』



ラウ「金髪!」



『ブリーチだぁ、、、』




でも金髪って絶対似合う



よし、絶対にかっこよくしてみせる

After story -3-→←After story -1-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - 初めまして読ませて頂きました!ハマってしまって何回も読んでます! (2023年1月28日 19時) (レス) @page39 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすみ | 作成日時:2022年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。