検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:111,446 hit

夢のおわり ページ17

ー頭がくらくらする。薬の影響だろうか。



「・・・何であんな夢を今頃・・・あとなぁ・・・何でお前ら隣で寝ているんや・・・」



グルッペンとコネシマとショッピ君が俺を囲んで寝ている。と、いうか何やこれはっ・・・!



「これが二人にばれたらっ・・・グルッペンこのお礼はいつか返すっ・・・」



俺は急いで逃げようとするとグルッペンが寝ぼけて俺を掴むと引き寄せて離さない・・・。まずい、本当にまずいっ・・・!


コネシマ「ふぁ〜、やっと猫耳治ったわ・・・あの後Aに謝ろうと探してやっと見つけて・・・それから・・・」



コネシマは俺の姿を見て驚愕した。そうだ、俺は・・・。



コネシマ「Aが猫になってるんやけど!?何でや!?いやありがとう!」



ショッピ「うるさいですよ先輩・・・A先輩その姿・・・流石です。かわいい」



ーしばらくして熟睡していたグルッペンが起きて二人を正座させた。



グルッペン「・・・ショッピ君まさかとは思うが何かしたのか?」



ショッピ「昨夜あんだけ絞られてする人はいませんよ・・・コネシマ先輩の薬が効いたんでしょうか」



俺はグルッペンの膝に座らせられている。ショッピ君が俺の目の前で目を光らせながら両手をわきわきしている。


「グルッペン近いんやけど・・・ひっ・・・!」



何故か俺は獣人化がすすんでいる影響なのからか、手には肉球がついている。猫好きの俺からすればいっそのことこのままでもいいけど。



ショッピ「昨日はすみませんでした・・・A先輩、無理しないで下さい」



「…(あれ、どこかで聞いたことがある気がするなぁ・・・)」



ショッピ君は俺の頭を撫でながら不安そうな顔で見つめた。普段撫でられる時より少し気持ちい気がする。



「ん・・・ショッピ君・・・もっとしてもええよ」



尻尾を振りながら自分の言ったことに驚き顔を赤らめるとコネシマの後ろに隠れた。



コネシマ「・・・A今日実況の配信あるけど、その姿で大丈夫か?」



「大丈夫、俺はこの姿でも声だけやし、顔出しして収録するのは大先生くらいやしな」



グルッペン「メンバーが混乱しないようにショッピ君ヘルメットを貸してくれ、後トントンの軍服は俺が洗っといた」


トントンの服を着ていない俺はグルッペンのシャツを着ているが、いつの間に着替えさせられたのだろう・・・それはともかくもうすぐ配信だ。



ー今回はグルッペン宅で配信をすることになった。

先輩後輩と旅行に行く【番外編】→←夢の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤミカステン - 続編頑張って下さい!! (2019年11月8日 20時) (レス) id: e5b9190749 (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - ありがとうございます〜! (2019年2月21日 22時) (レス) id: db5d505f33 (このIDを非表示/違反報告)
チェシーネコ - 続編考えときますね (2019年2月18日 20時) (レス) id: a5bf12224d (このIDを非表示/違反報告)
暁月楓 - 続編出てほしいです! (2019年2月18日 15時) (レス) id: db5d505f33 (このIDを非表示/違反報告)
チェシーネコ - 50までで完結させるか続編するかどうしようか考えてます (2019年2月17日 17時) (レス) id: a5bf12224d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェシーネコ | 作成日時:2019年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。