検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:188,694 hit

番外編1 ページ13

「え?なんで?

もしかして宿儺がなんかやっちゃった!?」


「そうだな。ま、宿儺が何かしたところまでは別になんとでもなった。

問題はその後。」


眉間にシワを寄せながら家入は深いため息をつく。


「どゆこと?」


「…悠仁はなんでAが特級なのか知ってる?」


「司埼が強えからじゃねえの?」


「それもそうだけど、今からもう一つの理由を見に行くんだよ。

多分悠仁は、まだ”傑”の危険性を理解できてないと思うからね。」


それだけ言うと黙ってしまった五条に虎杖はまた首を傾げ、先を急いだ。

____________________________

虎杖の足はすくんでいた。


部屋の扉越しでもわかる殺気と呪力に。


あの時あった特級呪霊など足元にも及ばないレベルだ。


「わー。ホントだめっちゃキレてる。」


そう言いながら五条は部屋の扉を開ける。


目の前には対呪霊用強化ガラス。その向こうに居るのは、何かを抱えこちらに背を向け座る夏油。


「あ、あれって…」


「そ、悠仁も一回会ったことあるでしょ?ちょーっといつもより知能が高い人型の傑。」


「じゃ、頼んだ五条。私はここにいるから。」


はいはーい、と軽い返事をして五条は虎杖の腕を引いて部屋の中に入る。


「え!?俺も入んの!?」


「大丈夫大丈夫!やばくなったら守るから!」


「冷たいねええAえ、さ、寒いのかいい?」


「や、傑。最近ぶり。」


「悟とお、虎杖くううん?何かあ"あ用かいい?」


夏油がクルリと振り向いて、抱えていたものがわかる。


虎杖は思わず息を呑んだ。


あるはずの左腕が無い。少し動かすたびに腹から滴り落ちる血。真っ青な顔色で弱い呼吸をする、司埼A。


「そのままじゃA、死んじゃうけど。いいの?」


「き、君もおお、私からああAをの奪うう"つもりかああいい?」


「いや、Aを助けに来たんだよ。傑もAの左腕はくっついて欲しいでしょ?」


そう言って五条が見せたのは、いつの間にか持ってきていた司埼の左腕だった。


「…!!!そ、れええ、Aのおお!!」


それを認識した途端、夏油の形が崩れてきた。


「あれ、逆効果だった?」


「なにしてんの五条先生!?!?」


言い終わると同時に完全に人型を崩した夏油の拳が飛んでくる。


勿論無限で止まる。がそう長くは持たないだろう。


「いやー腕見せたら離してくれると思ったんだけどな!」


ケラケラと笑う。

続き→←第十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1464人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K飴(プロフ) - 蒼尾さん» いえいえ!お気になさらず!😌 (2022年3月21日 1時) (レス) @page25 id: fa92fa8cbc (このIDを非表示/違反報告)
蒼尾 - やっぱり題名が同じだと失礼な気がするので辞めておきます。理由としては内容が少し被ってしまうというのがあってそれだとパクってしまったという感じになってしまうので。すいませんでした。 (2022年3月20日 18時) (レス) id: d5f83f6be7 (このIDを非表示/違反報告)
K飴(プロフ) - 蒼尾さん» コメントありがとうございます!内容が同じでなければ全然大丈夫ですよ!😊 (2022年3月19日 14時) (レス) id: fa92fa8cbc (このIDを非表示/違反報告)
蒼尾 - 最後まで見ました!とても見るのが楽しかったです!あの無理だったらいいんですが、他のアプリで題名は同じなんですが内容はちがう小説って作っても大丈夫ですか?あと、無理せずに自分のペースで更新してってくださいね! (2022年3月18日 23時) (レス) id: d5f83f6be7 (このIDを非表示/違反報告)
K飴(プロフ) - シオリさん» コメントありがとうございます〜!!😭激遅更新ですが、頑張ってもらわせます!! (2022年2月21日 14時) (レス) id: fa92fa8cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K飴 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。