検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:9,597 hit

11 ページ11

.









「え、中島健人ってあの中島健人??」




明は一旦落ち着いて私に確認してくる。


「そうみたい、」



「いやいやいやいや、、は!?あの!?」





私だって信じられないけど、

顔もニュースで見たし、同姓同名なんてそんなにいるもんでもないでしょ。








「ゆいかはあの中島健人くんに一目惚れしたのか〜」




1人で大騒ぎしていた明もようやくあの中島健人だと認識してくれたみたいだ。




一旦明が落ち着くと次に騒ぎ出したのは私の携帯。



誰かからの電話みたい。




1人でまだブツブツと何か言ってる明を放っといて
電話の画面を見ると、



____

中島健人
____




そこに彼の名前があった。



一気に緊張してきたけど、平静を装って電話に出る。




「もし、もし、、?」


『あ、ゆいかちゃん、?健人だけど』


「はい!どうしたんですか?」


『今どこにいる?』


「えっと、〇〇駅の近くのケーキ屋さんです」


戸惑いながら今いる場所を伝えると、


『わかった、ケーキ楽しんでね』


彼はそれだけ言って

電話が切れた。




え、何の電話??



用事かな、、?、私に?



でも居場所聞く??


色々な妄想を膨らます。



その様子を見てた明は

「どうしたの?」

と言ってくる。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oimo(プロフ) - みおーさん» コメントありがとうございます!やっと更新できました!これからもよろしくお願いします♪ (2017年7月15日 6時) (レス) id: e93aa8496c (このIDを非表示/違反報告)
みおー(プロフ) - 続きがすごく気になります!更新楽しみにしています!! (2017年7月7日 13時) (レス) id: 2b80127aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oimo | 作成日時:2017年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。