検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:156,739 hit

呪骸 ページ5

こんにちは!

推し以外あんまり興味無いAです!!


虎杖「推し以外っ…て…それじゃあ俺らが襲われたとき助けてくんねーの!?」

私「はい!!というか、メタい話をすると、虎杖くんとかの主メンバーは主人公補正かかってるから一部を除いて死なないと思いますよ()」

釘崎「めっちゃメタいわね…」

私「安心してください、狗巻くんと五条先生のご尊顔には傷1つ付けません」

五条「頼もしいねぇ」

狗巻「しゃけしゃけ!」

私「あ、でも戦ってるところも見たいので見守ったりとかもしたいです!!」

伏黒「ナチュラルサイコパス…」

パンダ「しっ!」

虎杖「まーよくわかんねーけど、とりあえずよろしくな!!」

皆「よろしく!!」「しゃけ!!」

私「よろしくお願いします!」




気付いたら呪術廻戦で、気付いたら最強。そこにはいるのは私の推しだし、なかなかカオスな状況だけど。

こうして私の呪術廻戦生活が始まった━━。



- - - - - - - - - - - - - - - - -


次の日の校庭にて

虎杖、伏黒、釘崎、狗巻、五条先生が集まっていた(禅院とパンダはお仕事中)


虎杖「なーなー、Aって戦い方とかわかんの?元々は呪霊の存在しないとこにいたんだろ?」

私「まーーーったくわかりません!」

虎杖「えー?それで狗巻先輩と五条先生守れんのか?」

私「うーん…」

私「そもそも呪力ってどうやって出すんですかね?」

五条「今のAだと力が強すぎてコントロールができないから、まずは呪力を安定させてみようか」

私「はい!」

返事をしたあと、五条先生が消えたかと思えば、ぬいぐるみのようなものを抱えて戻ってきた。

私「え、それって…」

五条「やっぱり『漫画』で読んだ感じかな?じゃ、ちょっとやってみてよ」

私「は、はい!」

五条先生からぬいぐるみを受け取り抱えてみる。
しかしぬいぐるみは…

起きることもなく、爆睡中。


私「あれ?」

皆「???」

五条「ほーん、なるほど…。流石世界最強!!」

伏黒「さすがに安定早すぎじゃないですか?まだ触れたばっかりですよ!!」

釘崎「そもそも呪力出てないんじゃないの!?」

狗巻「おかか!!」

虎杖「オレ、、アンナ、、ガンバッタノニ、、」

五条「いや、呪力は出てる。このぬいぐるみに触れてる間は一定の呪力を出し続けないといけないからね。ただ、Aの場合、意識せずとも莫大な呪力が少しずつ溢れ出てるからそれに反応してるんじゃないかな」

呪力→←衝撃の告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランとベル - 設定そのままでいいと思います!罪悪感って言いますけど、投票が上がって作者的には嬉しいのでは??だって投票の分、皆さんに応援されてるんですから (2021年8月18日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 170票が171票になった幸福感がヤバいです!!ありがとうございます!!! (2021年4月12日 0時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 170票を171票にした罪悪感がヤバい。応援してます! (2021年4月8日 12時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 不定期更新ですが頑張っていきます!!嬉しいです(´;ω;`) (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 160票が161票になった幸福感!!ありがとうございます泣 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。