検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:74,693 hit

パニック動物園!!【リク:オレンジ 様】 ページ39

彩side

題名にあるようにそう…。←え…なんでここで作品の事を出すん?

「明日は動物園!!」

「彩、声、大きい。」

ごめんなさい…。

次の朝…。

やっと朝だ。

よし行くぞ!!←朝の事は見逃して。

〜待ち合わせ場所〜

あ、皆居た。

「皆〜!!」

「「「立花/アーヤ!!」」」

あれって…。

「悠飛と砂原!?」

「「よう。」」

なんで砂原が…。

「こいつが今回の仕事は日本だからだってさ。」

そうなんだ…。嬉しい!!

「でも悠飛は?」

「こいつは砂原って男が気になるかららしーぞ。」

あ、そうだよね…。前にね…。

「じゃあ、さっそく動物園に行こうぜ。」

「「「「お〜!!」」」」


〜動物園〜←ワープしすぎ。

「着いたな。」

そうだね。

もう動物の声が聞こえるや。

「早く行こうぜ。」

「おい、走るなよ。」

そうだよ〜。

「とりあえず入るか。」

だね。

数分後…。

「何から見る?」

私、キリンが良いな。

「アーヤはキリンが良いんだね。キリンは心臓から頭までは2mあるんだ。」

え、そうなんだ。

「アーヤ、キリンが良いのか?ならキリン見に行こうぜ。」

ちょっ、待ってよ〜。

皆早いよ〜。

あ、あれってキリン?

近くに行くと馬だった。

なんだキリンじゃなかった。

皆の所に行こう。

あれ…皆は?

え、どこ!?

もしかしてこれがま・い・ご!?

そんな!!

えっと…皆はキリンの方に向かったはずだよね。

だから、皆はキリンの方にいるはずだ!!

よし、行ってみよう!!

そのころのkz…。

「あれ、アーヤ居なくない?」

「確かに…。」

「なぁ、もうすぐでキリンの所だしさ。見ようぜ。」

「七鬼黙れっ!!」

「は〜い。」

「とりあえず探すぞ。」

「「「おぉ/うん。」」」

一方彩は…。

皆キリンの所にいない…。

どこ行ったの〜!!

もう、もうすぐでお昼だ。

ご飯食べようかな?

「アーヤ!!」

振り向いてみると皆だった。

「皆!!」

「おい、どこ行ってたんだよ。」

恥ずかしいから言えないなぁ〜。

「えっとね〜。秘密!!」

「なんだよそれ。」

フフっ。

これは彩の大変迷子のはなしでした。

-----------

byまろまろ

なんか楽しんだ雰囲気を作ろうと思ったんだけど…。
しかも砂原と片山の登場回数少ない…。
ごめんね。

皆様へ

じゃんじゃんリクを。
それと次の話は多分大事です。
占ツクで私に起こった悲劇です。

ちょっと〇〇さんに言いたいことがあります。注意:小説じゃないから。→←好きって言って。好きって言って。〜おじゃま虫〜


今日読むべきkzの本!!

シンデレラの城は知っている


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 短編集kz , リクエスト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零採 - 砂彩書いてほしいです!僕、砂彩推しなので(キリッ) (1月25日 16時) (レス) @page40 id: 9adbfe8bbc (このIDを非表示/違反報告)
すいか - 上彩描いて欲しいなー (2022年7月23日 15時) (レス) @page40 id: 033b095412 (このIDを非表示/違反報告)
にこにこ - 面白いです!もっとたくさん描いてください!楽しみにしてます! (2021年12月23日 15時) (レス) @page13 id: 46b716c04d (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 無駄話のページみたんですけど上杉彩姫いたんですね。戦国姫の本で立花銀千代様というお姫様を偶然見つけまして説明を読んで苗字(名字?)は同じだし性格似ていて感動しました。 (2020年7月6日 1時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - アイさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2019年10月25日 18時) (レス) id: 72161eb0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまろ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。