検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:74,717 hit

イメチェン!!【リク:月星歌 様】 ページ22

今日は美容院に行く日。←髪切るところ。

ちょっと楽しみ。

だってだって、イメチェンする日だから。

どんなふうにだって?

それはね…イメチェンしてからのお・た・の・し・み♪←自分で言うのもなんだけどウザイ。

プルルルル

あ、電話だ。

「もしもし。」

『アーヤ、僕だよ。』

小塚くん!!

『今日の午後空いてる?』

んー。午前中に終わるはずだから…。

「空いてるよ。」

『じゃあ若武の家で。』

はーい。

「あれ彩、早く行かないと予約に間に合わないわよ。」

あ、そうだ。

「はーい。」

-----------集合の時間-----------

よし、イメチェンしたし、皆の反応楽しみ♪←私は恥ずかしい。

「はーい。」

「立花です。」

「皆さんお待ちです。」

やっぱ早いな。

島崎さんは会うとビックリしていた。

「あら、髪の毛の色と形?変えたんですね。」

「はい。」

「とてもお似合いですよ。」

え、よかった。

「ありがとうございます。」

「もうそろそろ行った方が良いと思いますけど…。」

そうだな。

「では。」

〜書斎〜

ガチャっ

「やっと揃ったな…。はぁ!!」

お、皆驚いてる…。

やっぱ変だったのかな?

「アーヤ…だよね。」

「当たり前だよ。」

「嘘だろっ。」

ちょっ

「嘘じゃないから!!」

翼side

今日は会議があるから集まったけど、予想外の事が起こった。

それはアーヤがイメチェンしていたからだ。

でもイメチェンしたアーヤも意外と可愛いな。

アーヤは横に結んだポニテに髪色は全面に深緑。

そして、ちょっとだけ赤色が入っている。

なんか…ヤンキー。←ひどいだろっ。彩ちゃんに向かって!!

あ、若武唖然としてる…。

上杉はびっくりしてるし、黒木は…面白がっている。

小塚は目を真ん丸に。

忍は普通。

「え、やっぱり似合わなかった?」

あ、ヤバい。

「ごめん。帰る!!」

あぁ〜。

こうしてアーヤは髪の毛を元通りに戻し、ちょっとがっかりしたのでした。

 fin

-----------

こんな感じでよかったのかな?
リク遅れてごめんね。

皆様へ

更新遅れて申し訳ございませんでした。
自分でも反省しております。
私の都合によりちょっと遅れました。
楽しみにしてくださった方々、申し訳ございません。
これからもこの作品『kzの短編集(?) 2!!』を
よろしくお願いします。


別件

本当は占ツクには来ていましたけど、約ネバの作品を最近見始めて…。
ごめんね。

やっほー!!まろまろです!!→←宣伝


今日読むべきkzの本!!

シンデレラの城は知っている


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , 短編集kz , リクエスト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零採 - 砂彩書いてほしいです!僕、砂彩推しなので(キリッ) (1月25日 16時) (レス) @page40 id: 9adbfe8bbc (このIDを非表示/違反報告)
すいか - 上彩描いて欲しいなー (2022年7月23日 15時) (レス) @page40 id: 033b095412 (このIDを非表示/違反報告)
にこにこ - 面白いです!もっとたくさん描いてください!楽しみにしてます! (2021年12月23日 15時) (レス) @page13 id: 46b716c04d (このIDを非表示/違反報告)
凛花 - 無駄話のページみたんですけど上杉彩姫いたんですね。戦国姫の本で立花銀千代様というお姫様を偶然見つけまして説明を読んで苗字(名字?)は同じだし性格似ていて感動しました。 (2020年7月6日 1時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - アイさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2019年10月25日 18時) (レス) id: 72161eb0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまろ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。