検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:4,984 hit

ページ6

今日は2月14日。遂にあの日だ。

小分けしたマカロン達を家族に渡し、友人に配り、その他お世話になっている人に届けに行く。こういった特別な日に何かを渡したり貰ったりするのはやっぱり楽しかった。
そして、残るはヒーロー達のものだけとなった。

「さてと…今日も行けるかな?」

彼のせいでできてしまった空間の歪み。その穴から体をねじらせながら、あの世界に一歩ずつ進んでいく。本当は違反になるのでやってはいけないけど、前にボイちゃんから特別に許可をとっている。
全身が通り切ったのを確認して、コンパスの世界に着地する。やはりバレンタインデーだからかいつも以上に賑やかだった。

取り敢えず見かけたヒーローから片っ端に声をかけ、日頃の感謝を伝えながらマカロンを渡す。

「いつもありがとう!」

これからもよろしくね。
そんな気持ちを込めながら渡せば、ヒーロー達はとても喜んでくれた。作った甲斐があったものだ。
特に、コンパスの女子達は集まってチョコを作っていたらしく、「今度は一緒に作ろうよ!」という言葉と共にチョコを受け取った。

オリジナルヒーロー達にマカロンを渡しても未だ残っている。これならコラボヒーロー達にも渡せそうだ。
彼らを探して、また一人一人渡していく。ヒーローではあるが、オリジナルヒーローとはまた違った雰囲気が醸し出されていた。

「あとはバグドールだけかな」

袋を確認すると、丁度彼の分だけが残っていた。よくここまで頑張った私。
最後にバグドールを探してこれを渡す。それさえ出来れば良いのだが、なかなか彼は見当たらない。仕方が無いのでこの世界を一番把握しているであろう、ボイちゃんに聞くことにした。

・→←バレンタインデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , Bugdoll , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ色(プロフ) - なこ。さん» コメントありがとうございます!最高と言ってもらえて嬉しい限りです〜!早速ギルド入ってくれる方が居るとは…!もう1人、2人程参加希望の方が出てきたら私の方で作らさせて頂きます!その際はまたお知らせしますね!これからもよろしくお願いします〜m(*_ _)m (2022年4月5日 0時) (レス) id: 728cbc79d4 (このIDを非表示/違反報告)
なこ。(プロフ) - 初コメ失礼します!今回(?)も最高でした~!ギルドについてなんですけどつくるのだったら是非入らせていただきたいです!更新待ってます!! (2022年4月4日 23時) (レス) id: b43a1c99fa (このIDを非表示/違反報告)
あめ色(プロフ) - くまさん» コメントありがとうございます!見つけてもらえて良かった!その上この作品を気に入ってもらえて、感謝感激雨あられです〜!!先程更新しましたので、良ければ見ていってください!(*^^*)(少し返信ミスしたので書き直してます、すみません!) (2022年4月4日 19時) (レス) id: 728cbc79d4 (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - めっっっちゃ好きです…!!!!最近バグドくん推しになったんですがなかなか夢小説なくて探してたところこの作品を見つけました!!!とても素敵です!!更新いつでも待ってます〜!! (2022年3月22日 17時) (レス) id: 23550451c9 (このIDを非表示/違反報告)
あめ色(プロフ) - ふわふわありすさん» コメントありがとうございます!この小説を気に入ってもらえて嬉しいです…!バグドールくんの小説なかなか無いですよね…もっと増えて欲しい…。受験頑張ってきます!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2022年3月3日 16時) (レス) id: 728cbc79d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ色 | 作成日時:2022年2月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。