検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,657 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは!

駄作者の象徴、黒うさ体調・・・あ、違う、黒うさ隊長です!



太「最初っから・・・なんなの?馬鹿なの?」

黒「え?太陽君、知らなかったの?」←

太「ごめん、きいた僕が馬鹿だったよ。」←

黒「どういうこと?」←

太「君は最初っから馬鹿だったってことだよ。」←

黒「う〜ん、誉めてる?」←

太「確信、馬鹿だ。」←



↑こんな駄文がうようよしてます



プレイリスト作りました!

いままでの記録はこちらから見れます。

別の物も入っていますが・・・((部活の日常〜イナGOver〜 今までの記録!



そろそろ日常って、なんだー!?的な分類に・・・((



勇者様はレッツ、GO!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む







 





 

 

 













 



 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒うさ隊長@返信激遅(プロフ) - 樹木さん» うわああああぁぁぁぁぁぁぁ((返信までしてくださって、手間が本当にもったいないですよ!本当に!続編にいくので、良かったらそっちも・・・((チラリ((無理言ってごめんなさいですみせんでした!!! (2014年1月20日 18時) (レス) id: a0c7825705 (このIDを非表示/違反報告)
樹木(プロフ) - ホワホワ~ヽ(^。^)ノ毎日見てます~☆私元コーラス部ですwww虐めがヤバくて辞めましたwww現在不登校です(ФωФ)なんですかこの神小説&非日常!!非日常バンサーイ!!ホワホワ~ヽ(^。^)ノ (2014年1月20日 18時) (レス) id: 1756d4f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
黒うさ隊長@返信激遅(プロフ) - 樹木さん» きゃあああああああ((お気に入り登録だなんてそのときにするクリック一回分がもったいないじゃないですかあああああぁぁぁぁぁ((((ありがとうございます! (2014年1月20日 18時) (レス) id: a0c7825705 (このIDを非表示/違反報告)
樹木(プロフ) - お気に入りにしちゃいました☆彡非日常バンサーイヾ(@゜▽゜@)ノうちの中学校は全校生徒で1000人越えてますww私は不登校です(((これはマジ)))1000人だと虐めも凄い…(^_^;)これはさておき毎日気になって見ちゃいます(^_^;)お気に入り登録しました☆彡 (2014年1月15日 9時) (レス) id: 1756d4f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
樹木 - マサ輝マサ輝太白太白太白一青一青一青シュウ拓京拓京…((ぶつぶつ…))ハイ、これは最高に面白いですwwwwww初期のメンバー(4人+先生)好きな子ばっかり((特に輝君))(^o^)v更新頑張って下さい(ノ´∀`*) (2014年1月13日 1時) (レス) id: 1756d4f0f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒うさ隊長 | 作成日時:2013年9月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。