検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:26,885 hit

ずっと *腐注意 ページ12

年の瀬やな〜
寒い毎日の中でなんと陽気があった今日。
気圧が安定していて保健室を使う人は珍しくおらんし、ちょっと気を抜いてるうちにうたた寝していた。

なんの夢を見ていたかは覚えていない。とにかく、心地よかった。そうしているうちに、誰かの声が聞こえた。

たつ…?

都合のいい夢。あいつは卒業したし。大阪にもおらんし。変な夢やな。


忠「夢ちゃうで、丸ちゃん先生。帰省中なんで遊びに来ましたぁ。」


…本物やん。
1年ぶり?変わらない。キレイな顔も、大きな口を開けて笑うところも。


体弱いのに一人暮らしやなんて、正直心配してたけど、元気そうでよかった。


USJ行こう、やって?


行けへんわ。


そんな一緒にいたら、きっといい先生じゃいられなくなる。信ちゃんに限らず、先生なんて他にはつけない癖に、ずっと丸ちゃん先生、なんて慕ってくれるコイツに失望されるのは何より怖い。


お前は一生可愛い生徒やで。


自分に言い聞かせるように言った。


チャイムが鳴って、もう帰る時間だという。
もっといたい。ずっと、居たいのに。
先生と生徒、それ以上になれたなら、いつまでも一緒にいれる。

だけど、それは無理やんなぁ。


高校生の頃からかっこよくて、いつでも女子の視線を集めてて。少し大人になった彼はその頃よりずっと魅力的で。彼女だっているだろう。人周り年上のおっさんが、近寄れへんよ。



…今日は信ちゃんと呑もっかな。
沢山愚痴ってもうても、信ちゃんなら許してくれるやろ。

いつか、笑って *腐注意→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ倉 | 作成日時:2020年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。