検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:589,990 hit

日曜日2 ページ24







「なに騒いで…「伏黒!見て!」


着替えてきた伏黒くんの言葉を遮り、野薔薇ちゃんはあたしのスマホを見せた。




「ん、狗巻先輩?」


「そうだよ伏黒くん。あの狗巻先輩だよ。あの狗巻先輩からトークきちゃったよ。しかもまたAちゃん呼びだよ?どうしようあの狗巻先輩から…「おい落ち着け」


「とりあえず返信!ほら、はやくはやく〜」




ずーっとニヤニヤしてる野薔薇ちゃんは楽しそうにあたしの手にスマホを握らせた。




返事返事…




〈 今日は野薔薇ちゃんと伏黒くんと新しいジャージを買いに行く予定ですっ! 〉



「どう?」


トーク画面に打ち込んだ文字を2人に見せる。




「普通だな」


「普通ね」




「えーっ、普通が1番でしょ?」




狗巻先輩と初トーク、


初めての返信、緊張の瞬間。






シュッ


「よし。送った」




また2人に見せようとした瞬間だった。




ピコンッ

狗巻先輩とのトーク画面に新規メッセージ。




「「はやっ!」」



3人の声が見事にはもった。




「なんてなんてー?」


「えっとね…」





〈 いいな〜、僕も行きたい 〉

〈 スタンプ 〉



あ、この前のおにぎりスタンプだ。

目をうるうるさせたおにぎりキャラクターがお願いって言ってる、可愛い何このスタンプ。









…いやいや、




…いやいやいや、





それより、




それよりよ!!





「狗巻先輩が行きたいって…!え!!!うそ!え!!」





発狂するAを横目に、

伏黒は釘崎に耳打ちした。




「Aって狗巻先輩の事…?」


「そういう事」



首を上下に振る釘崎に


ほぅ、と伏黒は納得したような顔をした。















コメントたくさんありがとうございます(*´ω`*)


めちゃくちゃ嬉しいですっ
にやにやしながら全部読んでます…棘くんかっこいいですよねーっ!
棘くん愛を書きまくってくださいね!!




棘くんの一人称なんだと思います?





日曜日3→←日曜日1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2393人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾香(プロフ) - 他の作品を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますでしょうか…? 更新楽しみにしてます! (2022年7月25日 1時) (レス) id: 4316f6d2fd (このIDを非表示/違反報告)
うっきゃあああ - 最高だ… (2022年2月9日 19時) (レス) id: 5c5eaae483 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーちゃん - つ、続きはァァァ!!! (2022年1月13日 23時) (レス) @page43 id: ee79ae4f81 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 狗巻先輩めっちゃ尊いし最高です! (2021年4月9日 23時) (レス) id: 284cf36d45 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ろんさん» やらかしてました…申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます! (2021年2月23日 11時) (レス) id: c829b03a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2020年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。