検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:91,094 hit

34 ページ34

緑 side

洗い物って言うても、皿2枚とコップ2個やからすぐに終わる。

けど…その間にも、さっきのヤス、可愛かったなぁってにやけてまう。

オスダ感、出してるつもりやったんやろけど、そこも可愛いなぁって。


浮気?

そんなん、する訳無いやん!

アホやなぁって思う反面、可愛いなぁって。

思いついて、気怠そうにソファに座ってるヤスの隣に腰掛けて、マネージャーに電話する。

「もしもし、おーくらやけど」

「お疲れ様です、何かありましたか?」

まだ8時前やもんな。めっちゃ警戒してるやん。

「今、ヤスんちおるんやけど、今日って何時?」

「…大倉さんはお昼からですけど、何かありましたか?」

だから、二回も言うなって。

「ヤスとちょっと飲み過ぎてな…しんどそうやねん」

「潰したんですか⁈…今日から安田さん、海外も含めてロケ続きなんですよ!」

「大丈夫やで」

それまで黙って聞いてたヤスが急にスマホを引ったくった。

「…うん、うん。大丈夫〜。うん、そしたら空港で」

話を終えて電話を返しながら、優しくオレを睨む。

「…責任、取って空港まで送ってくれるんやんな?」

「勿論!」

『責任とって』なんて、女の子に言われたらゾッとする台詞やけど…ヤスに言われたら、なんかめっちゃ嬉しい!

…一生かけて、全力で責任取るからな…

って。

早く伝えたいな。

ヤスのコトやから、口に出して言わなわからへんやろし。

なんて考えてたから、空港で合流したマネージャーに、

「大倉さん、早起きし過ぎてちょっとキてるんですか?」

って言われるぐらいニヤけてたらしいけど。

お前なんかに判るか、この幸せが。

さり気なく、腰を庇いながら、普段の自分をこなしている、この愛しい存在と気持ちが通じ合えた幸せが。

「ほなな、おーくら。送ってくれてありがと」

「ええって」

手を振って、鼻歌混じりで別れれた時は、ずっとこんな日が続くと思ってた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:倉安 , まるすば , ヨコヒナ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼乃碧(プロフ) - mimiajioveさん» コメントありがとうございました!ようやく移行完了でございます!良かったらまた読んでやってくださいませm(__)m (2018年7月19日 15時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
mimiajiove(プロフ) - シヨウヨ2楽しみです!頑張ってください! (2018年7月11日 2時) (レス) id: 15ac791737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼乃碧 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。