検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,331 hit

月宮「8話だっ!」 ページ9

真歩side

「……え?」


入れ替わった事がバレた?


晃牙君「何で分かったんだよ」


晃牙君が零先輩に聞き始めた


零先輩「実は、我輩が1年生だった頃同じことが2年生に起こったんじゃよ」


零先輩が1年生の頃ってことは、3年前。


「それで、入れ替わったことに気付いたんですか?」


零先輩「そうじゃ。そして、入れ替わりは3年に1度起こるらしい。」


晃牙君「結構入れ替わってんな…」


零先輩「入れ替わるのは、2年生で最も仲の良い2人。期間は、毎回違うらしい。一瞬で終わらせる方法もあるらしいが、我輩には分からんのじゃ。」


わかり始めた真実。


分からないことは、


晃牙君「男女の俺らが一番仲が良い?同性の奴らのほうが仲良く見えるだろ。」


そう。何が基準で私達が選ばれたのか。


零先輩「…。真歩の嬢ちゃん。少し席を外してはくれぬかの。」


「…?…はい。じゃあ晃牙君。教室戻ってるね!」


このあとの話は知らない。


でも、帰ってきた晃牙は少し顔が赤かった。


………………………………………………………
1…3年に1度入れ替わりが起こる。

2…入れ替わるのは、当時の2年生で最も〜〜〜っている2人。

3…期間は毎回異なる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんは、「〜〜〜」に入る言葉が分かりましたか?(文字数と、波線の数は関係ありません)

晃牙「9話だz…だよ!」→←零「7話じゃぞ♪」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 大神晃牙 , 入れ替わり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かやのん | 作成日時:2016年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。