検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,332 hit

晃牙「5話だぜ」 ページ6

晃牙side

俺も、今気付いた。


真歩は俺様の体。


俺様は真歩の体。


かなり恥ずかしい状態


真歩「でも、しょうがないのか…。」


そう、諦めるしかねぇ。


「それより、早く教室戻ろうぜ?俺ら隣の席だから、困ったらすぐ言えよ。」


元に戻る方法は後で考えればいい。


「じゃあね、晃牙君!」


真歩「晃牙君、どうしたの!?しゃ、しゃべり方…。」


「あぁ?お前に近づけたんだよ」


これからクラスに行くんだから、口調は直しておかないとだろ?


真歩「なーんだ!ビックリした!」



心配すぎる。本当に大丈夫なのか?


真歩「じゃあ私も!ゴホン……おらおら!俺様のお通りだぜ!」


まぁ、なんとか行けそうだな。(多分)←


「ほら、早く戻るよ!」


真歩「あぁ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入りにしてくださっている方が2人!?

昨日の夜始めたばかりなのに!

感謝です!(゜-゜)(。_。)

月宮「6話だよっ!じゃなくて…だぜ!」→←月宮「4話です!」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 大神晃牙 , 入れ替わり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かやのん | 作成日時:2016年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。