検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:25,597 hit

計画 ページ15

愛野side

クッソ…
これからどうする…

nqrseに確実に私の本性がバレた
必然的にnqrseと仲がいいめいちゃんやあらきにまで知られるだろう

と、なれば

愛野「あの3人をこっち側に持ってくることはもうできないな…なら姫宮を入れてあの4人ごと奈落に落とす」

うら「その作戦俺らも参加していーの?」

!?

愛野「うらた…」

うらたの後ろには志麻や坂田、センラもいた
この4人は私の幼馴染、私の本性を知ってるのはこの4人だけ

愛野「…あんたらはなんで私の本性知ってんのに助けようとするの」

自分でも分かってるクソなやつだって
でも、私はこうでもしないと生きられない
私の人生はこれなの
なら、この私の人生を死ぬまでやりきるしかない

うらた「お前が可哀想だから」

愛野「は?」

坂田「自分でも最低なヤツやって自覚はしとるんやろ?見てて分かる」

センラ「そんなお前が可哀想、お前の本性知ってる俺ら4人がお前の近くにおらなお前が壊れるやろ」

志麻「そらるさんやまふくんをこっち側に来させることが出来たのも俺らのおかげやろ?俺ら通じてあの二人はお前と関係ができた」

確かにそれはそうだ、この4人がいなければ私の計画はもっと進みが遅くなっていただろう

うらた「俺らはお前の味方だ」

愛野「あなた達は頼りにしてるわ」

私の目的は
私の計画は…

愛野「愛されたい…(ボソ)」

坂田「?なんか言うた?」

愛野「いいや、なんでも、さぁ行きましょ、次の授業が始まる」

悪女にならないと私は生きられない
悪女にならないと私は愛されない
私は悪い女になってでも愛されたいの

過去→←お気に入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あらなるめい , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋乃明日香(プロフ) - KUROさん» レス嬉しいです!ありがとうござます!頑張ってくださいねー!!楽しみにしてます!! (2021年7月15日 9時) (レス) id: 942417641d (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - 緋乃明日香さん» ありがとうございます!これからもどんどんあなめ活躍させていきます!更新も頑張ります~!応援ありがとうございます! (2021年7月14日 22時) (レス) id: 8437d89971 (このIDを非表示/違反報告)
緋乃明日香(プロフ) - もぉぉぉ大好きです……!!あまりあらなるめいが活躍する小説見た事なかったので新鮮だし面白い!です!!しかも夢主ちゃん性格いいなぁ…ちゃんと言い返せててすごいしすっごい冷静…!これからも更新頑張ってください!応援します!! (2021年7月14日 16時) (レス) id: 942417641d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2021年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。