検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,427 hit

夢主ちゃんに前世の記憶があり、『前世では助けられなくてごめんなさい』と言ったら。【自宅警備隊のノミ様リク】 ページ26

ろくろ「え、は?!A、前世の記憶があるのか?!すっげぇ!」
ろくろの場合、前世の記憶があることに驚きます。


清弦「助けられなくてごめんなさいだぁ〜?俺がAを守るんだぞ〜?てめぇは助けなくていいぃ〜。今度こそ俺が全部ぶっ倒してやるからよぉ〜」
まるで前世の記憶があるような…。色々聞いてみましょう!


士門「なっ…!俺はお前に守られたのか?!今度は俺が守る!だから安心してくれ」
聞いた時は驚きますが、後々守るって宣言してくれます。カッコいい…!


悠斗「はぁ?君が僕を助けた?…嘘でしょ…。力が無い自分に腹が立つ…!!」
その日から陰陽師をいつもの何倍もこ◯すようになりました。あんまりころ◯ことはしないでほしいんですが…。


天馬「俺がAに助けられた…のか…。だったら今度は俺が守らないとだな!んん?」
いつもの明るい笑顔を向けてくれます。後日、密やかに修行している天馬を見たという噂が広まっていました。


勘久郎「君は僕を守ってくれようとしたんスね。嬉しいッスよ。思っててくれて。でも、守るのは僕の方ッス。今度は僕の背に守られていてほしいッス」
なんか…すごいイケメンですね。夢主ちゃんは守られたいですか?


憲剛「…男なのに、お前に守られてどうするんだ、俺…。なぁ、A、お前は俺に失望したか…?」
すごく落ち込んでいます。『そんな事ないよ!』と明るく返してあげましょう!


有馬「君は前世も優しかったのだね…。こんな僕を守ろうとしてくれたんだ。ありがとう。でもね、今の僕はこんなに強いんだよ?今度は守られないからね?」
夢主ちゃんが、『私が守るんです!』と言うと、可愛いね、と頭を撫でてきます。

『クライヤ』を歌ってみた。→←夢主ちゃんの精神が崩壊直前だったら【自宅警備隊のノミ様リク】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんこの神。 - 自宅警備隊のノミさん、ありがとうございます!またリクエストしてくださいね(*´ω`*) (2019年8月2日 11時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備隊のノミ(プロフ) - おりんさん» 返信遅くてすみません。全然大丈夫ですよ! (2019年8月1日 20時) (レス) id: a293180db7 (このIDを非表示/違反報告)
おりん - 了解しました!勝手に夢主ちゃんを双星キャラの妹にしてしまったんですが…。大丈夫ですか? (2019年8月1日 16時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)
自宅警備隊のノミ(プロフ) - またまた夜中リクエスト失礼いたします。もし夢主さんがキャラの妹か弟でキャラが夢主の事を病むくらい好きなシスコン/ブラコンだったら…でお願いします。 (2019年7月31日 1時) (レス) id: a293180db7 (このIDを非表示/違反報告)
おりん - お待たせしました!遅くなってすいません!m(_ _)m (2019年6月27日 18時) (レス) id: 0a0974ba90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこの神。 | 作成日時:2019年4月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。