検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:189,021 hit

太「ッ狡い!こういう時だけ素直とか・・・狡い!!!」 ページ29

※(殆ど)会話文だけ

とある喫茶店・・・



『まぁ、前回のお話を見れば分かるんだけど・・・何か太宰さん可笑しかったんだよね?まぁ、何時も可笑しいんだけども何時もよりも・・・ね?其れに最近太宰さんが何を思ってるのか・・・今分からないんだよね









どう思うハッチ』

蜂「お前までハッチか・・・まぁ、何だ・・・

前回の話とかメタいからやめろ、後その太宰さんはどうな風に可笑しいのかもっと詳しく言え、良くわからん」


僕、芥川は悩んだ時は頼れる兄貴分の蜂塚暦、通称ハッチに相談をする、連絡手段は孤児院に乗り込み強制連行←



蜂「先ず詳しく」←慣れた

『・・・その太宰さんは前までは何時も辛辣で鬼畜で自由奔放だった』

蜂「お、おう」

『可笑しいと思ったのは仕事終わった翌日ぐらいかな?目を逢わせるとすぐ反らしたりじっと見て来るんだよね』

蜂「・・・おう」

『其れに近づいたら顔を少し赤くして離れる』


蜂「因みに聞くがその太宰さんは男?で良いのか?」

『嗚呼』

蜂「お前が女と知ってるのか?」

・・・・・・


『いや知らない筈だ』

蜂「・・・え、其れ色々アウトな奴じゃねぇか?」

『太宰さんはホ○ではないぞ』

蜂「マジか・・・其れは色々気を付けろよ?

















其れに"睦月"が聞いt((『僕の前であの男の事を話すな!!!!!!!』キィィィィィィ……

ガタッ

ガタガタンッ


突然の芥川の叫び声に店が一瞬揺れた

蜂「う!?お、落ち着け!悪かったから・・・」


『フー・・・いや急に叫んだりしてすまない』

蜂「気にすんな此方が悪い・・・



























で、何だっけ?」

『太宰さんはホ○』←

蜂「や、さっき違う云ったろ」

『態とだ・・・あ、ここに来る前に太宰さんに貴方の部下やめるって云ったら』













蜂「云ったら?」

『状態:目のハイライトOFF』

蜂「お前マジで気を付けろよ!!?相手ヤンデレとか洒落にならねぇぞ!!」

・・・・・・

『ん?今の話の流れだと太宰さんは僕に好意を持ってるって事か?』

蜂「何で其処で気づくんだよ!!」


『・・・あ、太宰さんも16歳、思春期、ハッチみたいなもんか』

蜂「何が!?何が、ですか!??俺は毎年思春期ですか!?ふざけんな!!」

騒ぐハッチと耳を塞いで外を見る芥川


『?ハッチ可笑しくないか?』

蜂「あ?何がだよ」
































『・・・人が誰も居ない』

『サアーナンノコトデスカネー、・・・処で、あの真理亜さん何処で拾ったんですか?』→←『らしいですね、何か一寸寂しいです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみません。芥川教団マジで入れてください(((土下座 (2020年7月3日 7時) (レス) id: 395b6a921b (このIDを非表示/違反報告)
勇治刃(プロフ) - そぅさん» 銀「大丈夫ですよ!焦らないで!頑張って!落ち着いて勉強してくださいね」 (2018年6月12日 20時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - わざわざすいません!テスト期間中なんで少しまってください!すいません! (2018年6月12日 20時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - 載せれてないかも、、 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - content://media/external/file/49076 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇治刃 | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。