検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:731,864 hit

ページ29

『本当に食べきった・・』



RJ「余裕余裕(笑)」



完璧に全ての皿を食べ尽くし、とどめにビールをグビグビ、と喉へ流し込んだ隆二


RJ「んじゃあ、腹ごしらえもしたことですし、今からどうする?」




時刻はまだ20時半



『んー、何しよっか?お酒飲んでるし近場だよね』



RJ「そうだね(笑)映画でも行く?」



『あ、行きたーい!春山見ようよ春山(笑)』



RJ「お、そう言えば今ちょうど上映中だよね!行こ行こ(笑)」



『NAOTOさんめっちゃ春山やばいって言ってたし楽しみだなぁ♪』



RJ「言ってた言ってた(笑)んじゃあ、よし行くか!」




そう言って私達2人は映画館へ





チケットを買い、ポップコーンとドリンクを買っていざ、ホットロード・・!なんだけど・・




RJ「やっべ、俺今すっげぇハズい///(笑)」


『私も・・死にたい気分///(笑)』



さっきから周りの人たちに完全気付かれてる私達



チケット売り場のお姉さんにも
何の映画か言う前に

「ホットロードですか?」なんて先に言われ・・



上映される部屋に入った今も


「隆二とA、臣のホットロード見にきてる」


「うわ、三代目のグループ愛感じる〜」


何ていたるところから聞こえてくる



目立たない為にも、と
後ろにあるカップルシートとやらに
席をしたけど・・


完全みんなこっちジロジロ見てるし



RJ「あぁ、頼む早く映画はじまれ〜」




うん、私もそう思う(苦笑)




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 隆君…カッコ良すぎます!もぉーキュンキュンしまくりました(>_<)後ろからギュッとされてあんな台詞言われたら息とまります(*_*)ずーっとラブラブな2人でいてほしいです!いつも素敵な作品ありがとうございます! (2015年7月21日 20時) (レス) id: 14f32061b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SUZAKU | 作成日時:2015年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。