検索窓
今日:7 hit、昨日:40 hit、合計:702,782 hit

ep.167 ページ18

.



オッパはあまり料理が得意じゃない。とっちらかってくばかりで、でも一生懸命手伝ってくれた。もちろんいつも褒めてくれる。
美味しそう、おいしい、Aちゃんとオンマ以外の料理は食べたくないって。


夜寝る時は

明かりを絞って暗くなった部屋にオッパが横にいて
そっと手を繋いだ


「…いひ、そんなに見られたら、僕、穴あいちゃう〜」

私が見つめすぎたのかへろっと笑う
本当は気がついてる。オッパ、最近きっと眠れてないんだろうな。なにか大きな黒い影が心に落ちる時、オッパは無理して「いひ」と笑うのだ
少なくとも私の前では____



だから右手をそっと、テヒョンオッパの頬にあてる

「……わたし、守れる力ないですけど、守りたいと思ってます。」
「!」
「テヒョンオッパのこと。なんだかんだ言って、私の事最初に気がついてたから、バレないようにさり気なく守ってくれてたこと、気がついてます。今もこうして…コテージに連れてきてくれました」

大きく目を見開いたオッパは


「違うよ。…僕がしたくてしてることだから、これは僕のエゴなの。」
「違います。オッパはいつだって人の優しさにそっと触れられる人なんです」
「っ、」
「…そして、自分を責めすぎないで下さい。弱音は私にだけでも吐き出してください、私が傍にいたら寝られますか、少しだけでも不安がなくなりますか、どうしたらオッパに返せますか、貰った分、私も、オッパのために___!」


しっ、と私の口にオッパの手が当たる


「Aちゃんが存在してくれるだけで、もう充分だから。返そうなんて、考えないで」

それから、


「でも確かにAちゃんの隣にいると、あったかくて眠れるの。それはね、Aちゃんがいっぱいいっぱい愛に溢れた素敵な子だからだよ」

今度はするりとテヒョンオッパの手が私の頬を包んだ。
おっきい手…


「……オッパ」
「ん?」
「私が“女のコ”に戻ったら、どう思いますか」
「……。」
「普通の子に、戻れますか」
「…」


じっと美しい瞳が私を見つめて


「僕は君の選ぶ選択が最適だと思うから、だから、もしAちゃんがAちゃんに戻りたいなら、反対しないよ」

でもね


「でもね、僕は初めて見たRouのステージ。とっても好き。うわぁって思った。こんな子、居るんだって。努力とか、そういうものでは補えない何かを持ってる子だなって。」

だから

「Rouちゃんのこの先も、僕は見てみたいとも思う」

ep.168→←ep.166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (702 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2124人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - モモさん» モモさん、コメントありがとうございます。Rouちゃんの可愛さや愛らしさが伝わっていたら嬉しいです、!今後も楽しみにしてもらえるように頑張りますね! (2020年4月14日 10時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - はじめまして、いつも楽しく拝読させていただいています。なんといってもrouちゃんの独特な雰囲気が好きです。これからも陰ながら応援しています。 (2020年4月10日 3時) (レス) id: 34ce0c79e8 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ぱるさん» ぱるさん、初コメありがとうございます!とっても嬉しいです。気に入ってもらえてるようでほっとしました笑 ぱるさんもお体にはお気をつけてください。いつも読んでくださりありがとうございます。これからも楽しみにしてもらえれば嬉しいです (2020年4月8日 10時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
ぱる(プロフ) - 本当に大好きなお話です!そしてこの感想が初めてになってしまい申し訳ないです...!お身体に気を付けてくださいね、これからも応援してます! (2020年4月7日 0時) (レス) id: 95d7d2a085 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - aさん» aさんありがとうございますー!名言?みたいなの、恥ずかしいです、、笑。でも楽しんでくれていたら嬉しいです!これからもゆるっとやっていくので気長にお付き合いください〜 (2020年3月27日 20時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2020年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。