検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,237 hit

バンド 出張 ページ18

「今日は特別講師を呼んだよ」
此処は「森ポートプロダクション」。通称森プロ。
パンクな格好をしたメンバー達が集められた。
スパァァァアアン!!
スライド式のドアが勢いよく開いた。
そこにはワイシャツにカーディガンを羽織ったプロデューサー宜しく登場したA。
ライバル事務所のメンバーが登場して(どよめ)く。
「初めまして、森プロの皆さん。
売れたかったら、私に従いなさぁい」
カッとヒールを鳴らし、腰に手を当てた。



「中原ぁ!そこはもっと抑え目に!!」
メガホンを使って叫ぶ。
「あ゙ァ!?」
不機嫌な声が返ってきた。
何故お前に指図されなくはいけないのかと。
何人も殺してきたような、鋭く恐ろしい眼差しを向ける。
「あらあら、口答えする気?」
メガホンを投げ捨てて立ち上がる。
カランと乾いた音が鳴り、不穏な空気が流れ始めた。
バチバチ火花が散る。
ゆっくり圧を纏い中也に近づく。
「いいこと?私の指示に従わなかった数×10,000売上が落ちると考えなさい」
黒いもやが溢れ、Aの髪を逆立たせた。
「受けた仕事はキッチリカッチリ完璧に仕上げる!!解ったらつべこべ言わずPに従え!!!」



「そう!そう!!そぉう!!!」
殆ど叫び声に近い声を出す椿P。
彼女を興奮させているのは、

凛した表情で激しくドラムを叩く―樋口一葉

特徴的なマスクをした中世的なベーシスト―銀

「いいよぉ!老若男女抱く感じで!!もっと挑発的な目線頂戴!!」
頬を高揚させる。
「・・・・」
絆創膏がトレードマークの彼も、寡黙な銀の兄も、さっきまでいがみあってた素敵帽子の彼も黙ってこの光景を見ていた。

「目線で孕ませてぇ!!殺してぇ!!」
と叫びまくるA。
傍から見たら完全にヤバい人だ。

実はこの二人を撮りたくて依頼を承諾した。
彼女は人気のある中也と芥川よりもこっちにお熱なのだ。
因みにブロマイドも持っている。



「Aの腕は本物みたいね!」
キラキラ光り輝く金髪に紅いドレスを着た少女が動画を見ながら呟く。

人形のような麗しいアドバイザー―エリス。

「でしょでしょ〜。向こうのPV見たときは驚いたんだよねぇ」

エリスを見て微笑む森プロの社長―森鴎外。

さっき出来上がったMVを見ていた。
「NG集も人気でね、是非ともウチでもって依頼したんだ。
ほら、このエリスちゃんも可愛いく撮れてる。流石」
数秒だがエリスも出演している。
A曰く「妖し可愛い」が拘りポイントらしい。
「リンタロウキモイ」
眉を顰めて吐き捨てる。「そんなぁ〜」という弱々しい声はいつも通り無視をした。

八十九、大差、小差、一歳差→←バンド 2カット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 谷崎潤一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 24ページ 空気を纏う祖母に とありますが話の流れ敵には 祖父 ではないでしょうか? (2021年4月23日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
柚湯(プロフ) - ドットコムさん» おめでとうございます。今年ものっぺり更新ですがよろしくお願いします。 (2019年1月2日 16時) (レス) id: c8fb7ba279 (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム(プロフ) - あけましておめでとうございます!今年も夢主可愛いですね! (2019年1月2日 8時) (レス) id: e6a479853a (このIDを非表示/違反報告)
ドットコム(プロフ) - 柚湯さん» 乗り物って自転車以外酔っちゃいますw。コーヒーカップとかヤバイです。 (2018年10月20日 22時) (レス) id: e6a479853a (このIDを非表示/違反報告)
柚湯(プロフ) - ドットコムさん» 私も運転が激しいのは・・・。吐きますね。 (2018年10月20日 22時) (レス) id: c8fb7ba279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚湯 | 作成日時:2018年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。