検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:981 hit
どうも♪
駄作者、海女のキューピッドです〜♪
私の2つ目の作品をご覧いただきありがとうございます。

今回は小説を作っちゃいましたぁ〜。ふふ。(キモい)
え〜!?せっかくフゥミン風にしたのに〜ダメェ??(だからキモい)
ゴホン。とりあえず今回は涙あり、感動あり...そして!!笑いありのギャグ小説です!!



これから、よろしくケータっ!!!!!(とその他もろもろ)
ケータ「う、うん?」
ウィスパー「その他もろもろとは何ですか!?扱いひどくないですか!?」
海女「ふふ。ケータかわいい〜♪嫁にしたいわ〜」
ウィスパー「無視!?((orz」
海女「お黙り!!ソフトクリーム!!あっ、間違えた...ニセ羊!!」
ウィスパー「いろいろ間違ってますよ!?」
海女「((ムカっケータの友達でてきて、わすれん帽!!」
『ふしぎ ふしぎ
ブキウギ〜
オレたちゃ、おおはしゃぎ〜!!』
海女「わすれん帽!!あいつの記憶をすぱっと消して!!」
わすれん帽「分かりました〜。((バグッ」←音怖い...
ウィスパー「ここはどこ??ワタクシはいったい...」
海女「あんたは羊。ここは...二次元。」
ウィスパー「メェ〜、メェ〜!!!」


じゃあ本編行きましょ??
ふふ。スタート!!
ウィスパー「全力でボケたのにぃ〜!!!体をh」執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:妖怪ウォッチ , ギャグ , 海女のキューピッド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海女のキューピッド | 作成日時:2014年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。