検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:63,396 hit

37話 ページ40

釘崎「そーよ、むっつりにはハードル高いわよ」

伏黒「お前は黙ってろただでさえ意味分かんねぇ状況が余計ややこしくなる」

同感

?「京都3年、東堂葵」

東堂「自己紹介終わり。これでお友達だな」

なかなかに個性的な奴だな

ってか先輩…

東堂「早く答えろ。男でもいいぞ」

東堂「性癖にはそいつの全てが反映される。女の趣味がつまらんやつはそいつ自身もつまらん」

東堂「俺はつまらん男が大嫌いだ!交流会は血湧き肉躍る俺の魂の独壇場」

東堂「最後の交流会で退屈なんてさせられたら何仕出かすか分からんからな」

釘崎「ねぇ、呪術高専って四年制でしょ?」

伏黒「交流会は3年までなんだよ」

釘崎「へぇ〜」

東堂「俺なりの優しさだ。今なら半殺しで済む。答えろ伏黒、どんな女がタイプだ?」

伏黒「なんだコレ大喜利かよ」

釘崎「あれ夏服か?ムカつくけどいいな〜」

伏黒「別に好みとかありませんよ。その人に揺るがない人間性があればそれ以上求めません」

釘崎「悪くない答えね〜。巨乳好きとか抜かしたら私が殺してたわ〜」

伏黒「うるせー…」

東堂「やっぱりだ」

な、泣いてる…

情緒どうした

東堂「退屈だよ、伏黒」

雰囲気が…変わった?

釘崎「伏黒!」

真依「あ〜あ、伏黒君可哀想」

真依「二級術師として入学した天才も一級の東堂先輩相手じゃ、ただの一年生だもん」

真依「後で慰めてあげよ〜っと」

釘崎「似てるって思ったけど全然だわ。真希さんのほうが百倍美人」

その気持ちは分からんでもないが今じゃないだろ

釘崎「寝不足か?毛穴開いてんぞ」

真依「口の利き方…教えてあげる」

そう言って釘崎さんの腹に銃を突き付けられている

伏黒さんと東堂さんがなにか話している

ヤバい、攻撃されてる

行かなきゃ

真依「貴女、動いちゃ駄目よ。動いたらこの子撃つわよ?」

『っ、!』

どうする?

あの近距離で撃ち込まれたらダメージがっ!

でも伏黒さんが…

『うわっ…!』

腕を掴んで本来曲がる方向ではない筈の向きに曲げられた

…折れたかな

『ゔっ離せっ!』

真依「あら?これはいや?いいわよ、離してあげる」

腕を離されたと思ったら腹に蹴りが入って踏みつけられた

『ゔぁっ』

釘崎さんも痛めつけられている

溝尾を徐々に強く踏みつけられている

踏む場所が少し上に上がって息が苦しい…

伏黒さんの気配が変わった…?

その後うっすらパンダさんの声が聞こえた

息が出来ない…

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨狼(プロフ) - 葵さん» 特級呪怨の大蛇、上編と続編読みました! 凄く面白かったです!大蛇がまさか呪力だけじゃなくて生命力まで奪っていたとは…その展開にすごく驚きました 紹介してくださってありがとうございました (2022年4月9日 11時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» 題名は、【呪術廻戦】特級呪怨の大蛇:上編と続編までありますので良かったら是非! (2022年4月9日 0時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» 小説の題名、是非教えて下さい!読みます! (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)
- 雨狼さん» いえいえ! 良かったら私の作品の題名を教えますか? (2022年4月8日 23時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
雨狼(プロフ) - 葵さん» この小説を読んでくださりありがとうございます。その上初めてのコメントを貰って滅茶苦茶嬉しいです! この作品の題名は呪いの女王と云われた少女なのですが、未だ女王らしい所がありません…(笑) (2022年4月8日 23時) (レス) id: 5c8a4ad145 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨狼 | 作成日時:2022年1月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。