検索窓
今日:137 hit、昨日:101 hit、合計:340,591 hit

ページ12

まつっちゃんと花ちゃんがボソッと呟いているのを横目に私は拳をぎゅっと握りしめた。


『よし決めた。私将来岩泉Aになろ』

「A!?及川Aじゃないの!?」

『あーそれは一番ありえないですね。まだ松川とかの方が確立は上』

「よっしゃ」

「ちょっと俺は?花巻は?」

『花巻は及川の上くらいにないな』

「「ひどい!!」」

『その上にないのが国見でその上が矢巾』

「何で俺急に出てきたと思ったらディスられてるんですか」

『矢巾だから』

「ひどい!!」

『まぁ矢巾へのイジリは愛だからさ』

「え、マジですか?」

『おー。マジマジ』

「…ど、どんどんどんどんイジってください!!」

「どん多くね?ww」

「俺も思ったww …つかお前後輩たぶらかすのやめろよな」

『んだよまつっちゃん。たぶらかしてねーわ。事実を言っただけ』

「Aもこういうとこあるよなぁ…」

「マッキーの言うとおり!Aズルい!俺もたぶらかされた!!」

『お前のことは一度たりともたぶらかした事なんてねぇわ』

「冷たい!!でも好き!むしろたぶらかして!!」

『あー。生まれ変わったらな』

「遠い!!」

『…まぁ』


ギャンギャン騒ぐ及川を無視して、改めて矢巾に向き直る。


『…お前がかっこよくなったら違う名前で呼んでやるよ』


そう言って少し背伸びをして頭をポンポンと撫でると、矢巾の頬がほんのりと赤くなった。


「お、俺頑張ります!!」

『おーおーがんばれがんばれ。ま、無理だけはすんなよー』


ヒラヒラと手を振って背を向ける。





*****

「好き…」

「あれ〜?矢巾クン顔赤くな〜い」

「ホントだ〜。照れ矢巾だ〜」

「マジ勘弁してください…」

魅力って難しい→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 麗さん» 二つとも見落としていました…。訂正いたしました、ご指摘ありがとうございました!! (2020年8月24日 23時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 25ページの「」だと思う部分が『』になってます。 (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページの「あーコレ?、、」なんですけど、多分『』だと思います。話の前後的にも (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - しのぶさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです…(*T^T)これからも男前な夢主ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/本当にありがとうございました!! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - なんて、男前な夢主なんでしょう。 とても素敵な作品だと思います。これからも頑張って下さい。 (2020年7月6日 16時) (レス) id: 399359edd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。