検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:411,649 hit

月島くんと山口くん ページ21

「…ちょっと。呼び出しておいて何イチャついてるの」


おお、その無気力な声は…。



『つっきー…じゃなかった、蛍ちゃん!!あと山口くんも!!』

「…僕どっちの呼び方も許可してないんだけど」

『だって嫌がらせだもーん!!』



こらそこ!舌打ちしない!!



それに比べて…。

足大丈夫?なんて早速心配してくれる山口くんは、やっぱり王子様だ。



『うん、まだちょっと痛いけど大丈夫!!心配してくれてありがとね!!』


そう言って笑うと、山口くんもニコッと笑い返してくれた。


あああ天使…。翔ちゃんみを感じる…。




「…それで、何の用?」

『蛍ちゃんは相変わらず無愛想だなあ。そんなんじゃ女の子にモテないぞ!!』

「ツッキーは女の子にモテモテだよ!!」

「…何でお前が答えるの」

「ごめん、ツッキー!!」



…デジャヴ。

え、この二人のやり取りはいつもこんなコントみたいなの?




『あ、えーっと、これ二人にお礼』

そう言って蛍ちゃんにイチゴミルクを、山口くんにはお茶と抹茶オレを差し出した。




『山口くんは好きなもの分かんなかったから、とりあえずどっちか選んでもらおうと思ったんだけど…。どっちがいい?』

「えっ!!そんな大したことしてないのに…!!」

『いやいや!ほんとに助かったし、それに…買っちゃったし、嫌いじゃなかったらもらってほしいな?』


そう言って少し首を傾けて上目遣いで見つめる。

必殺!!あざといポーズ!!



「うーんそっかあ…。じゃあ抹茶オレもらうよ!ありがとう、秋山さん!」




……。


…あっるぇ〜〜〜。せっかくの決めポーズが華麗にスルーされたんだけど。

え、しかも可愛さ満点の笑顔付きだよ。これ女子として負けたよね??



…しかも後ろの蛍ちゃんからはどん引きした氷のような目で見られてるし。



君にやってないんだから、もう少し手加減してください!!

ってかそれ絶対女子を見る目じゃないよね!むしろ虫とかを見るような目だよね!




『あ、あはは…。じゃ、じゃあね!ほんとありがとね…』
 

色んなものに耐えきれなくなり、二人に背を向けてそそくさと立ち去る。




…蛍ちゃんって呼び慣れないから月島くんに戻してやろうかと思ったけど、やめやめ!!

嫌がらせのために蛍ちゃん呼び頑張っちゃうもんね!!!ざまあみろ!!

お使い→←1年4組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 氷雨さん» わわ、めちゃくちゃ嬉しいです…!手直しも更新も早くできるよう頑張りますね(*´-`)コメントありがとうございました(*^^*) (2021年1月8日 14時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - すっごく素敵なお話だと思います!これからも頑張ってください! (2021年1月5日 15時) (レス) id: adfa992d1e (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございます!!日向くん難しかったのでそう言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです…!これからもキュンキュンしていただけるように頑張るので、また是非ご覧くださいませ!本当にありがとうございました! (2020年3月19日 8時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 日向と国見さん後月島にもうキュンキュンしまくってます、、、!!←これからも頑張ってください!応援してます! (2020年3月19日 1時) (レス) id: 7111f7e46f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。