検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:21,284 hit

40 ページ43





あ、担当の人生徒会だったわ

なんとなくわかってた

だって先に終わった女子がめっちゃきゃっきゃしてたし

〔あ、生徒会なんだろうなー〕

って思ったよ

うん





??「じゃあ、名前お願いします」

『あ、氷牙Aです』

??「Aさんですね

ではまず、こちらの水晶に手をかざしてください」

??「なあエミさん、これいつ終わるん?」

em「あと少しなので我慢してください」

??「えぇー」

em「はぁ、、」




、、なんかこの人苦労人っぽいなー、、

お疲れ様です、、


え、てかこの人めっちゃ目綺麗なんだけど

白とベージュ混ざった感じなんかな?

いや、オーロラ、?

なんだろ、、何色って表現できない神秘的な感じ?

珍しい色だな



em「あの、何かありましたか、、?」

『あ、いえ、すみません。何でもないです』


やばいつい見ちゃった

やべー変に思われてないかな、、?


em「そうですか、。

ではこの水晶に手をかざしてください」


お、大丈夫だったっぽい


『はい』


スッ


ブォン



おお色変わった

すげー綺麗なマーブル



em「黒、青、水色、、、見た感じ黒の割合が少し多いですね」

『そう、ですね』

??「はえー珍しいな」



え、黒って珍しいの?

待ってよくわからん

もしかして最初にもらった本にこのこと書いてある?

おい最近あの本読んでないからわからんて

え?なに?なんなの?

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤の他人(プロフ) - のーさん» 投稿頑張ります!ありがとうございます! (7月7日 20時) (レス) id: 96d77291f5 (このIDを非表示/違反報告)
赤の他人(プロフ) - 紫苑ちゃぬさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!! (7月7日 20時) (レス) id: 96d77291f5 (このIDを非表示/違反報告)
のー - ストーリー性がやばいです!!!投稿頑張ってください! (6月23日 20時) (レス) @page11 id: d40cbd611a (このIDを非表示/違反報告)
紫苑ちゃぬ - やばい、、、タイプの小説だぁ、、、 (6月22日 22時) (レス) id: b2c2939cca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤の他人 | 作成日時:2022年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。