検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,116 hit
こんにちは!特別リーダーの天音です!

謎の館に来ちゃったんだね……

絶対に後悔するよ。

だって私が後悔してるんだもん。

ま、まぁ私の話はまた後でってことで、

詳しい説明とか参加の仕方とかは下の方を見てもらえれば大丈夫かと思います!

私が代表して小説を書いていこうかなと思います!中には文章書くの得意〜っていう方もいると思います!そういう方はコメントで教えてもらえると助かります!(そういう方だけ書いてもらったりとか……)

(募集企画自体初めてなので色々足らないこととか分からないことがあると思います……そのときは、すみません。質問とか分からないことがありましたらコメントで教えて頂けると嬉しい限りです!)執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 殺人鬼 , 能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hmzn3 - sakuraさん» いえいえ全然大丈夫です!本当に楽しかったです!CSの方は勿体無いと感じるため残させていただきます。ありがとうございました! (2021年2月4日 23時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
るりかけす(プロフ) - sakuraさん» 了解です、CS作り、とても楽しかったです!もしまたやるようであれば、参加したいです!ありがとうございました! (2021年2月1日 19時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - hmzn3さん» どうしてもらっても構いません。ご参加いただいてありがとうございました。最後まで自分勝手ですみません。 (2021年1月16日 3時) (レス) id: 4c65cc68e3 (このIDを非表示/違反報告)
hmzn3 - sakuraさん» わかりました。楽しかったです。ところでCSはどのように扱えばよろしいでしょうか? (2021年1月7日 16時) (レス) id: a8a646d347 (このIDを非表示/違反報告)
sakura(プロフ) - また、私の方でやり直そうと考えているのですが、どうでしょうか?大変わがままだと分かっていますが…良ければ頭の片隅にでも入れておいてくれればと思います。 (2020年12月28日 1時) (レス) id: 3a0c55fc6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音─あまね─ | 作成日時:2020年9月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。